ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/03/22 11:57:01 (ewEQXmbV)
お待ち合わせした男の人早速一緒にラブホテルに歩いて行きます
お会いする前のメールで何発も出してくれるって
お部屋に入ったら股間のオチンポはもう勃起してます
すごーく硬そうで素敵ですー
シャワーを浴びてガーターであみストッキングを着けてベットに行けば「しゃぶって」とおしゃぶりさせられます
ビンビンに上ソリのステキなオチンポ
美味しくってたまりません
あたしが一生懸命におしゃぶりしていると強烈なローターで乳首やペニクリを責めてくる彼
「ああ、あああー、気持ちいいー最高ーオッパイ気持ちいいですー」
あたしはオチンポをしゃぶりながらよがります
気持ち良くってお口が疎かになると「ほら、しゃぶれ」ってグイグイあたしの頭を押してくる彼
彼も「おう、おお、気持ちいいっ」っていい声出してくれます
そして「ああ、いく、出る、イクー、飲めよ!」
とあたしのお口にドクドクとミルクを発射
あたしは全部受け止められるようにキュッとお口をすぼめて彼のラブジュースをいたたきます
ごっくんと全部飲まされてお次は正常位で彼のオチンポを受け入れます
「ああ、ステキー、硬いのー」
「あん、あん、オマンコ気持ちいい、◯◯ちゃんのオチンポ最高」
彼はズコズコ腰を振りながら、「あー、気持ちいい、イきそう」と射精しそう
「あん、あん、気持ちいいー、香織のオマンコに出してー、イってー」
根元までずっぷり入れてグイグイやってくれてイク、イクーってオマンコに射精してもらって2発目
彼のオチンポはあたしのオマンコに入ってない時はずーっとお口でフェラチオさせられました
すごく元気な彼のオチンポは射精した後もおしゃぶりするとどんどん堅く勃起してきます
乳首をつねられながらオチンポをしゃぶっていると「ああ、入れたくなってきた 今度はバックで入れさせて」とバックで3回目
彼にお尻を高く上げてオマンコを差し出すと腰をがっちり掴まれてズブズブッと勃起したオチンポを入れられます
最初っからガンガン腰を振って気持ちよさそうな声を出してくれる彼
あたしは枕を抱えながらバックから突きまくられてよがり泣き
「ああ、あああー、イイー、◯◯ちゃんのオチンポイイー」
「あう、あう、あう、凄い凄いー、オチンポ最高ー」
「ああー、ヤってーヤってー、香織のオマンコヤってー」
「ステキー、ステキよー、堅いのー、太いのー、あんあん、ああー」
とあたしは大きな声で泣きわめいていると「ああ、イきそう、イク」と
あっという間に射精してくれました
3回も射精してくれて最高でした
またヤってねー
(*^^*)

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。