ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/03/22 08:21:40 (ZTaHUdzR)
俺には物心ついた頃から同い年で幼馴染の女の子という存在がいた。
「よっちゃん」といって幼稚園から中学3年までクラスは違ってても家族ぐるみの付き合いをしていた。

発端ははっきりと覚えてないが小学校3・4年の時からよっちゃんと服を交換して入れ替わりごっこをよくしていた。
よっちゃんの両親は共働きで家では一人の時が多く、何かあれば俺の家に行けと言われているくらいで、その日も俺は親に「よっちゃんの家に遊びに行く」と言ってよっちゃん家に来ていた。
よっちゃんとは服はおろか下着まで交換し合ってお互いをお互いの名前で呼び合うという徹底した入れ替わりごっこをしていた。
俺のファーストキスは俺の服を着たよっちゃんの腕によっちゃんの服を着た俺が抱かれてだった。
その回数は数え切れないくらいあり、私服はもちろん体操服やスクール水着なんかも交換したし、中学に上がってからも制服を交換したりして初エッチも入れ替わった状態でだった。

その後、高校から別々になりだんだんと疎遠になっていった。俺は嫁をもらったがよっちゃんは未だに実家で一人身らしい…

元気にしてるかな…よっちゃん。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:しん
2018/03/25 20:19:23    (Dxy5wlqe)
ほやさんありがとうございます。

女装は高校時代に一旦やらなくなりました。
でも卒業後、一人暮らしを始めて間もなく再び女装願望が出て自分で女物の服や化粧品などを購入して部屋で1人女装を楽しんでいました。
今の嫁と付き合うようになりカミングアウトも考えましたが結局言えずに全て処分し結婚に至り、その後は願望を持ちつつも女装はしてないです。

もしよっちゃんと結婚してたらたぶん入れ替わり夫婦みたいになってたんじゃないですかね(笑)

自分的には女装は自分で購入した服や下着よりもよっちゃんの服や下着を着る方が何倍も興奮しましたね。
2
投稿者:ほや
2018/03/25 11:23:54    (tSELT0zH)
初エッチが女装してとは・・実に羨ましい体験をされましたね。
普通はそのまま女装から抜け出せなくなるものですが・・
女装は引退されたのでしょうか??
女装を引退する方は、超が何個も付くほど稀です。
ぜひそのお話しもお聞きしたいと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。