ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/20 16:07:18 (HY0jbm17)
初めて女装したのは小5の夏休み。
実家が営む工務店の寮に住み込みで働いていた金田さんというおじさんの部屋ででした。

なんのきっかけで部屋に遊びに行ったかは忘れましたが、金田さんの部屋には女の子の下着や服、水着などがたくさんあって、それを見せてもらってるうちに、ちょっと着てみる?みたいな感じになりました。

最初は服だけだったんですが、どうせだったら全部換えようよと言われ、下着もちゃんと履き替えました。

パンツとシミーズ、ワンピースに靴下も履き替え、髪にリボンも付けて写真を撮られました。
私は物凄く興奮してしまい、その時に初めて勃起しているのを自覚しました。

その後もブルマやスクール水着などに着替えて写真を撮られました。

スクール水着の写真を撮ったあと、金田さんは私のカチカチになってるアソコを触ってきて「オナニーしたことある?」と聞いてきました。
その時の私はまったく性の知識がなかったので答えられないでいると「じゃあ教えてあげるよ」と言って水着をずらし私のアソコを引っ張り出しました。

続きはまた


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さやか
2017/12/23 09:33:03    (cJzx206y)
続きお願いします!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。