ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

とある一日の体験談

投稿者:あやか ◆TpifAK1n8E   uenotaro
削除依頼
2017/09/19 16:02:09 (Q1yRethb)
先日、ものすごく大興奮しちゃった体験?があったので・・・。

特に私が掲示版などで募集していなくってもたまに連絡をくれていたAさん。
一度遊んでからは、しばらく遊んでおらず、それでもこまめに連絡を頂いていました。
その日はたまたま休暇を取っており、夜にでも遊べればと女装の道具も持ってマンキツにこもっていました。
お昼過ぎくらいから色々な掲示版を徘徊しながら今夜どうしようか考えているとき、
その日もAさんからメールを頂き、「今日のご予定は?」とのことだったので
時間の余裕もあったし、久しぶりにOKのご連絡をしました。

場所は以前もAさんと遊んだビデオボックス。マンキツからもほど近く、すぐに移動しました。
今回は、お化粧は軽くしかしない事と、購入したばかりの競泳水着でもお遊びするとお話出来たのでビデオボックスに入ってすぐ支度開始。
そそくさと全裸になり、パンストを直履きして競泳水着を着用。う~ん♪やっぱり締め付けが最高☆
ちょっとだけ自分でイタズラしてスイッチオン暖
その上からニーソも履き、白のタイトスカートを身に着け、上は黒のブラウスを着用して、ヒールを履き、首から下はとりあえず準備完了。
お化粧は軽くとお伝えしていたので軽くファンデを塗り、チークで色付け。口紅の上からはグロスを着けて女らしく。
アイメイクも軽くしたけどサングラスの予定でしたので本当に軽くで終了。ウイッグもかぶり、簡単に整えたら、ハイ、準備完了。
準備完了したことをAさんに連絡するとAさんも到着したとのこと。
じゃあ早々にお部屋にお邪魔しようかな・・・と思いましたが非常に高いハードルが・・・
そのビデオボックスはとても小さく、受付とフロアが同階でしかも私の取ったお部屋はフロア入り口の隣・・・
とりあえず店員さんの足音を伺いながら部屋を出る機会を伺うけど、なかなか足音は止まず・・・
女装のまま部屋を出るのは諦め、ウイッグを外し、下はパンツを履いてとりあえずトイレに移動して、トイレで改めて変身してからAさんのお部屋に伺いました。
Aさんは前回同様、全裸になり、ビデオを見ながらすでにハァハァしてましたw
部屋に入るなり、エロイとか綺麗だとか言われて恐縮するも悪い気はしませんよね^^;
AさんはMなのでSっぽい女へ私もすぐにスイッチが入り、軽~く言葉責め。
脚でアチコチを刺激しながら「ココがいいの?」「変態ね?」とか言っているとAさんは更に興奮状態に・・・。
Aさんは私に水着姿になって欲しいと仰ったのでご希望どおり競泳水着の姿になりました。
Aさんはそれを見てまたまた興奮状態が加速して私に様々なポーズをさせながら私のカラダを隅々まで触っていきます。
その間、Aさんのお顔に顔面騎乗したり、オナニーを見せつけたり、卑猥な言葉を言わされたりしました。
Aさんはガマン出来なくなってきたのか「ゴムするからしゃぶって?」との事だったので私も興奮していたので了承しました。
でも、、、相当な興奮状態だったのか、少~し裏筋から舐め上げたあとに口に入れて2~3ストロークしていると「もうダメだ」と言いながら私の口から遠ざけてしまいました・・・。もうちょっとしたかったけど仕方ないですね^^;
その後は一緒にオナニーして欲しいとのことだったのでパンストを水着の下まで下げ、食い込みの部分から私のペニクリを出して立った状態から卑猥な言葉を言いながら見せあいをしました。
私も興奮していたので程なく限界なことをAさんにお伝えすると、カラダにかけて欲しいとのことだったのでAさんの目の前まで移動してAさんの目前でさらにシゴき、Aさんの胸元目がけてイックーーーーーーーーーー!!!!と叫びながら放出・・・

その後は他愛の無い会話を一言二言かわし、身支度を整えて私は部屋を出ました。
Aさんはその後、私の放出した液体を使って自分も発射したとのことでした。

アレもコレもと求められてしまうと疲れてしまいますが、これくらいライトでもお互いに心身ともにしっかり満足できる関係性だとありがたいですね暖

興味あるかたいらっしゃれば気軽にメールくださいね☆
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まさお
2017/10/02 16:29:33    (xCqd8QDp)
素敵な体験談です。
どちらかというとM男寄りな自分には、言葉責めやら脚でいろいろ、やらの単語がツボにはまりました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。