ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

初めての外出

投稿者:ひかる ◆P6h9Mo9jzE   hikarukrjpw Mail
削除依頼
2017/08/18 18:55:07 (YSgV8okj)
40も後半の熟女装です。
自分が抱きたくなるようないい女を目指して女装していましたが、
とても外出できるようなレベルではなく、またトラブルも可愛というのもあって外出はした事がありませんでした。
最近、セフレの彼ができたのですが、優しくて頼り甲斐があるので、
女装外出するけど勇気がないから付き合ってとお願いしたら、快諾してくれました。

ホテルでお化粧着替えをして、ホテルの駐車場で彼の車で待ち合わせ。
夜も街をドライブしましたが、最初は心臓がばくばくでした。

信号待ちで外に女性の姿を見かけると、指さされるのではとドキドキでしたが
優しい彼は「普通の綺麗なお姉さんにしか見えないよ」と言ってくれます。

アダルトショップへとドライブし、その駐車場で初・室外写真。
遠目ではただのおばさんかな。
彼が先に店内見てきてそんなに人がいないって確認。

そして勇気を出して一人で店内へ。
慣れないけれどヒールの音をコツコツってさせながら歩くのって気持ちいい!
店内ではじろじろ見られる事はなく。アダルトグッズコーナーでセクシーショーツを手に取ったり
DVDコーナーで男の人の隣でスカートの中が見えるようにしゃがんでみたり。

数人いたけれど残念ながらじろじろ見られたりましては痴漢される事はありませんでしたけれど。
まあ、彼も見守っていてくれたから大胆になれましたけれど。

ペニクリが硬くなる、って事はありませんでしたが、ショーツの中では濡れているのがよくわかりました。

無理せず早めに引き上げ、あとは二人でホテルに直行。

彼に激しく攻められ2愛もお口にザー汁いただけたのは幸せでした。


でも、
本当は若い可愛い子にショップで痴漢されたかったわ~~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さゆ   19181918
2017/08/19 08:25:47    (mwVkC71d)
素敵なデート出来る彼氏がいらっしゃるのが羨ましい~(^-^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。