ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

はじめまして

投稿者:女装娘優子 ◆5hYJJ0ynDM
削除依頼
2017/08/22 22:33:39 (RQPrajTh)
宮城県の北で女装娘している痩せてるちょっとおしりが大きい優子です。地元は同じ東北です。詳しく書けないけど、笑仕事は工場に勤めてたけど、いまは辞めて、スナックで女装してバイトしてます暖スナックで色々エッチなこと、あるけど、嫌いじゃないし、楽しくバイトして居ます暖ある日バイト休みの日に黄色建てものの、エッチなグッズとか売ってるお店に行った時です。スナックのお客の誕生日のプレゼントにイタズラ気分で、エッチなお口の玩具をプレゼントしようと、店内に入ってうろうろしてたんだけど、やっぱり、昼だと若い男性寄り年配のおじ様が多かった暖一人目についた、おじ様が居たんだけど、何を探してるんだろう?って思って少し離れた場所で見てたら、ニューハーフ、おとこのこのコーナーに入って行ったの暖暖興味あるんだって思って、ちょっとイタズラ気分になって、少し間を開けてそのコーナーにスカート腰で折り曲げて、キャミソールのボタン胸元まで外しながら、入って行ったの暖案の定、おじ様は女装娘のDVD 物色してて、私に気づいてすぐ隠してたの暖なんか、おじ様が可愛く見えて、ちょっと離れたところでおじ様にお尻向けて、前屈みになって、チラ見せたの、そうしたら、オッて声だしたの暖可愛い暖もっと誘惑してあげたくなって、今度は前屈みになって、ホル乳見せてあげて、キョロキョロ周りを注意しながら、ニヤニヤして見てたの暖凄く可愛いおじ様暖お笑いの岡村隆史っぽい感じ暖女装娘なら、ここに居るのに暖ヨーシっと思って、死角のところで下着脱いでおじ様にハイって投げたら、匂いかんですぐポケットにしまったの暖それでおじ様にスカート捲って、パイちん見せたら、また、オッて、声だして、ビックリしてた暖キョロキョロ周りを注意しておじ様が近づいてきてじっくりパイちん見られた暖可愛いぺに栗だねって言われながら、触れて、私もエッチモード全開にモードになっちゃって、エッチしたくないの?って誘ったら、させてくれるの?って、いいよ暖って、そのまま店をでて、私の車でホテルに移動暖移動中は私のぺに栗ペロペロサレテ、もう感じまくって、ホテルで感じ捲りました暖あっプレゼント買うの忘れたことにきずいて、エッチしたあと、一緒にまた、戻って買い物して、ライン交換して別れました暖可愛いおじ様暖
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2017/08/25 17:54:46    (Yx3QG7Ix)
このサイトでは絵文字は暖になりますよ(>ω<。)
顔文字は少しは大丈夫ですよ?
まだ私も慣れていないので偉そうには言えないけれども内容はおもしろいですよ。
私も女装ってわからないで女をホテルに誘いた事がありました。
結局は普通にセックスしてしまったんですけども病みつきになってしまったよ(^_^;)他にはある経験の投稿を楽しみにお待ちします。
3
投稿者:T-T) ◆lV7rk5E.RM
2017/08/24 09:37:00    (91jt.oT.)
この文章力、ゆとり教育が産んだ悲しい現実ですね。
2
投稿者:(無名)
2017/08/23 03:37:21    (clRpoChZ)
文字化けの『暖』
無茶、ウザイ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。