ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

NH女王様による調教

投稿者:レイ ◆zIgKTVYYkk   ray3155 Mail
削除依頼
2017/08/22 18:13:48 (VBrVUtVN)
NH女王様に調教していただきました。

最初に女王様ご自身で制作していただいた、自作の拘束具を装着していただきました。
姿勢を正して記念撮影。

オープンブラのおっぱいには剣山を、口には開口マスクを付けていただきました。
後ろ手に拘束されてソファー転がされて調教開始です。
開口マスクをされて、目隠しされた状態で、剣山のついたおっぱいをガンガン叩かれて
死ぬほど苦しくて大泣きしていましたけど、開口マスクしているのでモゴモゴ言っているだけ
女王様は私が喜んでいると思ってガンガン叩いてきました。
私は本当に痛くて涙を流しながら叫んでいたのですが、開口マスクでは声は届きません。
あまりの痛さに叫びが聞こえていないので拘束された状態で大暴れしたら、
もっと強く剣山の胸をたたかれて、観念しつつも、大泣きしていました。
許しを請うにも、開口マスク越しでは伝わりません。
女王様には心地よい鳴き声だったようです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:レイ ◆zIgKTVYYkk   ray3155 Mail
2017/08/22 18:15:17    (VBrVUtVN)
そのあとは、お尻の穴に電極の付いたプラグを入れられて、
アナルの中での電気ショックはものすごくて
身動きでき無い位で、悲鳴を上げながら大泣きしていました。

女王様のハイヒールにご奉仕させていただきました。
その後、大泣きした私が喉が乾いていると思って
たっぷりとコップに聖水出していただきいただきました。
それをやっと飲み干したと思ったら、さらにもう一杯聖水コップに出されたのでさらにのみました。

最後は、拘束具は付けたままで、革のワンピースを着てファミレスに行ってお食事をして帰りました。
2
投稿者:レイ ◆zIgKTVYYkk   ray3155 Mail
2017/08/22 18:14:38    (VBrVUtVN)
そのあと、おっぱいの剣山を外していただきましたが、かわりに電気責めの器具をつけられて、
電気責めされました。
こちらもものすごい苦痛で泣き叫びましたが、泣き叫べば泣き叫ぶほど
厳しく責められました。
女王様のペニクリを開口具に突っ込まれて聖水をいただきましたが
開口具超しなので、一気には喉を通らずゲボゲボしてしまい、さらに電気ショックを食らいました。
で、そのあと私自身いかされてしまい、自分の汚いミルクを開口具から流し込まれました。
もちろんすべて飲まなければ許されませんでした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。