ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2017/06/23 07:41:51 (sMMsXil3)
昨日、ビデボでのことでした。

書き込みにもなかなか反応がなく、空振りかなぁ、と思っていたところへ、メール着信。

20分ぐらいで来てくれた若い彼は、すぐに下半身を脱ぎました。
私がさっそくお口に含んで奉仕を始めると、彼は私の髪を軽く掴むように撫でてきます。
支配したいのね、と察して私は体を少し低くして、上目遣いで彼を見上げながら、ジュボッ、ピチョっ、と刺激を強めます。

突然彼が「歯が当たってる」と言いました。
フェラは得意な私なのに、こんなの珍しいな、と思い、舌で激しく転がす技も使っていくと、彼はまた「気持ちいい」と言うようになってくれました。

私のお口にも、その固さがはっきりわかります。

「下にも欲しいの?」
と聞かれて即答すると、彼は自分でゴムを着け、私をよつん這いにさせ、一気に入れてきました。

「ああっ!」
私は思わず叫んでしまいました。
…そうなんです、彼のモノ、すごく太いの!
フェラしていてもそこまでとは感じなかったのですが、そういえば、歯が当たってるなんて珍しいと思いましたが、太さのせいだったのね。

前の晩複数のひとに入れてもらったばかりで、それなりに拡がっていたはずなのに、それを掻き分けるように、彼のモノは私の中で暴れます。

ゆっくりと突かれているだけなのに、その当たり方、場所のせいで、私は、未経験のトコロテンをしてしまうかも、と思いました。

快楽に悶えていたのは私だけではなかったみたいで、彼も「オレ、もうイキそうっ」って。

私はいいから、あなたがイって!
男のひとが私の中でイクのが、私の歓びだから!

心の中で叫びながら、フィニッシュ前の速いストロークに身を委ねていると、
「ああッ、いくぞ」
と彼が達してくれました。
私は彼の太いモノから離れたくなくて、しばらくは、自分から腰を振り、押し付けていました。

しばらく彼もそれに付き合ってくれて、それから、抜くよ、と。
抜く瞬間も、太さを感じて、幸せでした。

私、束の間の出逢いの時は男のひとにイってもらって、一人になってから、余韻に浸りながらひとりエッチするんです。

でもこのときはいつも以上でした。余韻ではなく、まだ入ってるような感覚に酔いしれ、瞬く間に果ててしまいました。

鏡で見てみたら、さっきまで彼がいた所は、大きく開いているのがわかります。

そして一夜明けた今も、まだ微かに存在感が残ってるわ。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。