ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/28 03:28:32 (qU4P3XAo)
性欲が溜まり切ってエッチしたくて、発展場の公園に行った。
公園の脇に車を停めて、林道の細道を歩いた。
今日の私の服装は白いタイトミニに白いTシャツでヘソ出しのピチピチのTシャツです。
下着は、ピンクの紐パンにお揃いのブラ。

林道に入って間も無く3人組のおじさん達につけられました。
暫く後ろを着いて来たおじさん達は、多目的トイレの裏側の茂み近くで私を囲み茂みの中に引きずり込みました。

有無を言わさず身体を触りまくり初めて、
『やりたいんだろ。こんなふざけた格好して来てるんだ、嫌だとは言わないよな。』
3人組のおじさん達、兎に角凄い。
後ろから羽交い締めの格好で胸を揉み、両太腿とお尻とペニクリを弄り回す。

その巧みさは、抵抗力を完全に失わせ気が遠くなる様な快感が身体中を襲う。
足はガクガク震え、口は半開きの儘息が出来ない位感じる。
両足を開かされ、紐パンの紐を片方解かれて
、ゴムの手袋をしたゴツい指で手マンされる
。ペニクリを扱かれ、Tシャツとブラを捲り上げられて乳首を指で弄ぶ。

立っている事も出来なくなる程、足が震えてペニクリからは汁が溢れる。
もう限界でした。
『入れて、お願い入れて』
懇願する私に、
『入れて下さいだろうが…』
おじさん達のしわがれた声が私を叱咤する。
『入れて下さい。』

私は、お尻を上げて両手を地面に着く格好でおじさん達のチンポを待つ格好になりました
。ゴムを付けたおじさんのチンポがお尻の入り口にあてがわれ、一気に中に突っ込まれる

『うっ』
おじさんが、激しく突き出し入れする度に身体中に電気が走る。
口には、別のチンポを突っ込まれて激しいピストン運動に喉の奥まで疲れて嗚咽してしまう私。
3人のおじさん達に、出し入れされて終わる頃には、顎がガクガクになりお尻はだらしなく開きっぱなしになった感じがしました。
3人にお掃除フェラまでさせられて別れる頃には意識が朦朧としました。
『また、来いよ。また、やってやるからな』
おじさん達は、そう言い捨てて去りました。
忘れられなくなる様な体験させて頂きました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:感想 ◆uaeVWEJt2E
2017/06/29 07:50:46    (MpaAE9wy)
誤字のせいで途中でシラケタ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。