ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/21 23:03:35 (Y1yHogu5)
先日、某所に行ったけど全然ダメで仕方なく帰ることに
何時もなら近くのコンビニ駐車場などでメイクオフとお着替えなのだけどなんとなく某公園へ
トイレ近くで立っていると綺麗な女装さんが
いろいろお話ししてたらお二人ほど男性が来て四人でおしゃべり
一人の小柄なおじ様がお誘いしてくれて移動。
男子トイレの個室でおちんちんとご対面www
おっきぃ暖 小柄なおじ様だからあまり期待してなかったのに長さも太さも暖
頑張ってフェラチオしてたら一段とおっきくなって『入れて良い?』って聞かれたから反対を向いてパンストとパンティを下ろしてローションとゴムを
亀頭が大きくて入ったときにちょっと痛かったけど奥まで入ったらもう感じちゃった暖
太さも長さもとっても暖で気持ちいいの
ちょっと小柄なせいで体勢がつらかったけど最近買ったボス クリスワンド【TypeC】のおかげかとっても気持ちいいの
何度かところてんしそうになりながら最後は奥でドクドクして貰いました。
最近外えっちと立ちバックしてなかったけどやっぱり好き暖
まだ暑い夜は先だから公園へ通おうかなぁ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:   papers
2017/05/26 16:16:11    (A7FpTjbI)
立ちバックいいですね(^-^) 俺にも突かせて下さい
3
投稿者:翔子
2017/05/22 00:29:57    (KFkge1i.)
素敵な体験されましたね。
羨ましいです。やっぱり自分に合うサイズって大事ですよね。
2
投稿者:ゆぃ   keikei_rose
2017/05/21 23:07:41    (Y1yHogu5)
良く投稿に暖ってあるけどあれって絵文字なのねwww
あたしの書き込みのはハートなの
暖=ハートで読んでね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。