ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/05/21 11:19:03 (EMaEaJwG)
少し前の体験を投稿します

最近はそろそろ普通になろうと思いしていないのですが思い出したため投稿します
僕は20代前半の頃は女装して性欲処理の肉便器みたいな事をしていました

そうなったきっかけはアナニーからです
元々男が好きとかではなく普通に女が好きでした
アナニーを始めたのはニューハーフか女装している方のトコロテン動画を見て「凄いなぁ気持ち良さそう・・・」と思ったためです

もちろん最初は指から段々エネマグラを使い開発していきました
そうこうしてディルドを使うようになりました
もちろん最初はなかなか入らず苦しかったけど、一回入ればコツを掴みすんなりと挿入出来るようになりましたね
そしてかなり時間はかかりましたが初のトコロテンみたいな射精をすることに成功しました

段々と慣れてくるとディルドをフェラしながら・・・乳首を触りながら・・・色々自分が犯される事を想像してアナニーするようになりました
まだその時は犯してくる相手はニューハーフとかで男ってほどではありませんでした
しかし何回もアナニーしていると本物はどうなのか・・・?気持ちいいのか・・・?とか考えてしまい、妄想もおじさんとか男に犯される事を考えてしまうようになりました
その頃から女装をしてアナニーしたりもするようになりました
元々僕はそんなに身体はムキムキしていないのでそんなに女装しても凄い違和感はありませんでした(流石に外ではバレる感じです)

そうして我慢のできなくなった僕は掲示板でお相手を探すことにしました
意外とすぐに二人見つかり3Pですることになりました

お相手は二人ともおじさんで太めの方でした
妄想してた時はこういったおじさんでしたのであまり嫌ではなかったです
どちらかというとイケメンの方が自分が惨めな感じがして苦手です

さっそくホテルに行きアナルを綺麗にし女装をしてお二方の前に行きました
二人は何度も何度も可愛いと言ってくれて、お世辞とは思うのですが嬉しかったです
まぁすぐに服は脱がされましたが(笑)

二人に身体中を触られ、撫でられとてもくすぐったいのですがムズムズし、痴漢されている感じでギンギンに勃起してしまいました
片方のおじさんに手を掴まれもう片方のおじさんに乳首をつねられ・・・元々敏感の乳首なのでとても感じてしまいました

おじさんがちんこを出し見せてきたときは初めて他の男の勃起したのは見たためドキドキと凄いって感じでした
自分のちんこの匂いは好きではないですがおじさんのちんこはこれから犯してくれる等でとても興奮しました

本物のちんこは初フェラなので緊張しました
しょっぱさもあり臭さもありましたがそれほど不快ではなく、不慣れながら頑張って舐めていると頭を撫でてくれてもっと頑張ろうと一生懸命舐めました

二人のちんこを同時に口に入れたり、手コキをしたり・・・楽しかったです

そして挿入する時がきて、ドキドキでいっぱいです
ローションを使いおじさんの指で慣らしてもらったのですが太めの指でぐにぐにされるだけで気持ちよくちんこがギンギンで汁も出てきました

そしてバックで挿入してもらいましたが、とても大きくディルドとは違いがっしり掴まれながらのセックスはヤバくてつねられたりとわけのわからない気持ちよさでした
パンパンパンと腰をぶつけるのもとても良く犯されていると思うと自然と「アンッアンッンッ」と、声が出てしまいました
もう片方のおじさんは前からフェラをさせてきました
憧れのシチュエーションでした・・・ただ意外と挿入されながら舐めるのは難しいですね
途中からは口にずっと入れられてました(笑)

そうしている時も僕のちんこはギンギンでトコロテンをしてしまいました
今までも何度かアナニーでトコロテンはしてましたが、それとは比べ物にならないぐらい気持ちよく興奮し凄かったです
ドロドロと長い時間精液が垂れ続けその間もおじさんのちんこがアナルを犯す・・・とても幸せでした

その後は鏡に繋がっている所を見せられながらとか上に乗ってとか4回セックスしました

終わったあとはお尻はヒクヒクしてしまい、今までで一番の余韻でした
ぼーっとしていると二人がちんこを触ってきて「初めてなのに頑張ったね」とシゴいてきました
もう精液は出し尽くしたはずなのに二人に触られていると勃起してしまいイカされてしまいました

とても気持ちよくまたしたくなりそうでしたので二人と番号を交換して最後に記念として写真を撮ることになりました

おじさんのちんこを頭に乗せた写真を一人ずつで2枚、コンドームを足に乗せM字開脚の写真の合計3枚です
もちろん目元を隠しましたが後で送られてきたのを見たらとても恥ずかしく興奮しました

その後セックスは二人のおじさんの仲間等も集まり最終的には13人まで集まりました
もちろん毎回13人来ることはなかなかないですがそれでも一回で最低5人ぐらいはくるのでとても凄いです
ここで一回時間なので切りますが、夜にその13人集まった時のプレイで特に興奮したのを投稿します
ありがとうございました

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ゆき ◆jMMwHXxJjY
2017/05/22 00:47:20    (QqsnZ/hk)
トリップ間違えてしまったのかな?ちゃんと入れたはずなのに・・・

続きです
他には集団痴漢風のプレイ
実際に電車でするわけではないですが手錠を付けられご主人様たちに身体中を触られるプレイです
13人に囲まれ色々触られます
乳首や首筋、耳や太股等を触られるのですがとてもムズムズし色々触られ勃起するのですがちんこは触ってくれません
ただあまりにも触られ勃起が大変になると僕は自分から射精させてくださいとお願いします
そうするとお尻に指を入れられ何人かにはちんこをシゴかれます
乳首をつねられたり、首筋を吸われたりしながら射精します
身動きのとれないなかの射精は負けた感じですが気持ちいいです
今でも満員電車に乗ると思い出してしまいます

他にはぶっかけプレイもやりました
僕が床に寝転び、顔を中心にご主人様たちが円上に立ちながら囲みます
その光景は13本の勃起したちんこをシゴいているという凄まじい光景です
ただ勃起したものに興奮してしまい、自分もちんこをシゴいてしまいます
前まではAVとかで抜いてたのに今では男のオナニーでシコッてる変態になったなと思います

射精しそうになったご主人様はしゃがみ一斉とはいかなくてもほぼ同時に顔にかけられました
ドロドロ臭い精液で自分の顔が汚れてしまいましたが、とても興奮し自分から写真を撮ってもらいました

他は個人ですが
冬の満員電車で調教されたこともあります
ダウンジャケットを着てその下は乳首の所を切ったスポブラのみ
下はズボンですが女物のパンティ
アナルにはエネマグラを入れ、ちんこには遠隔ローターをセロハンでぐるぐるにくくりつけます
満員電車に乗りおじさんが後ろにくる形になり発車しました
少ししたらローターの電源を入れられます
最初は弱かったのですがすぐに強くされ簡単に射精してしまいました
周りにばれないよう声は我慢しましたがびくびく震えてしまいました
結局3回も射精させられ、パンツはどろどろになってしまいご主人様にあげて帰りはノーパンで帰りました

他は普通の男子トイレでセックスしたこともあります
人がまぁまぁいるトイレで個室に入るのです
当たり前のことですが男同士が一緒のトイレに入れば怪しまれます
ただ入るときは意外とすんなり入れました

そこでご主人様とキスをしたり、フェラした後セックスしました
便座に座るご主人様の上に乗り入れました音の出ないよう気を付けましたが太いちんこで簡単にトコロテンしてしまいました
ご主人様の満足するまでして出ようと思ったのですが出るときが大変です
個室から男二人が出たらヤバイと思われるし、個室の外がわからないためなかなか出れませんでした
結局少し扉を開けすぐに出ましたがかなり緊張しました

20代後半になりそろそろ止めないとと思いご主人様たちに話したところ残念そうでしたが了承してくれましたしまたしたくなったら連絡してと言ってくれました
優しい人達で良かったです
・・・ただご主人様と会わなくなって一年以上経ちますが最近思い出すことが多くなりまたしてほしくなってくるようになってしまってます
他にも調教されたりと色々ありますが僕の体験談はこれでとりあえず終わります
2
投稿者:ゆき ◆HXZwhFeyIY
2017/05/21 23:23:05    (EMaEaJwG)
続きです

13人集まった時の変態プレイを投稿します
13人をご主人様としますね

まずは1つ目・公開オナニー
普通かもしれませんがやはり男性の前で公開オナニーはとても恥ずかしいです
ルールがあり8分以内に射精してはダメ、ゆっくりシゴくのもダメといったかんじです

ミニスカートを折ってパンティ丸見えの状態で履きそこからパンティを少し下げシゴきます
オナニーを見られることもないのにさらに沢山の男という状況だけでギンギンに勃起しており、触るだけですぐに射精しそうなぐらいです
乳首を触りながら見られている興奮をオカズにシコシコするのですが8分たったかは教えてもらえないため、自分でこのくらいかを考えねばなりません
そうしないといつまでもシゴくことになりかといって早いと罰ゲームとなかなか大変です
途中でシゴく速度を下げてもダメなので射精しそうになって緩めることもできません

僕はこのゲームの成功率が低く何回かやっていますが2~3回ぐらいしか成功しませんでした
あまりの成功率の低さに5分にしたりしましたが元々早漏なのかダメでした
変態プレイの多くはこの罰ゲームからやったのが多いです

公開オナニーの罰ゲームで撮影もしました
動画で撮られていることを考えるとより興奮してしまい、さらに成功が難しくなりました
最初はマスクをしてたのですがあまりに失敗するため顔を出して撮影もしました
ある程度信頼はできるとはいえ他人、流出させられたりするかも・・・弱味を握られることになる・・・わかっていても言いなりになっていました
Mの素質があったのかもしれません

まぁ顔出しで撮影するといっても女装するときメイクはするのでそんなバレバレではないはずです
最初はメイクも下手でしたが段々上手くなっていきました
女装のためだけにこんなことするのも変ですね(笑)

2つ目は公開アナニー
こちらも最初からしていましたが特に罰ゲームとかでやっていたのではなくご主人様たちの命令でした
穴を開けたスク水でやることが多かったです
乳首、ちんこ、アナルの部分に切り込みをいれました
凄く間近で見られたりもして「凄いくわえこんでるよ」とか「おちんちんがペチペチして可愛いね」とか恥ずかしかったです
途中から公開オナニーの罰ゲームとしてこちらも撮影されることになりました
もちろん顔出しです
後日送られた動画はとても変態みたいな顔になっており恥ずかしいですが今でも思い出してしまうとオカズにしてます

3つ目はにゃんにゃんプレイ
これが一番恥ずかしかったかもしれません
罰ゲームからのプレイでその名の通り猫耳とアナル尻尾を付けてにゃんにゃん言いながらご主人様たちのオカズになることです
にゃーと言いなりにパンティを見せたりお尻フリフリしたり甘えたり、ご主人様たちのちんこに頬擦りしたりと・・・
命令とはいえにゃんにゃんなんて言うのは恥ずかしいとか通り越して自分でも馬鹿みたいでした
ただご主人様たちは可愛いとたくさん褒めてくれいっぱいシゴいていたため嬉しかったです
そうして射精してくれた精液で次の変態プレイに進みます

4つ目は色々あるのですが1つずつ
まずはご主人様たちの精液を紙コップに入れます
13人分の精液はなかなか多く様々な色をしていて匂いも凄いです
その紙コップを使って色々しました

まずは1つ目大量の精液を飲む
スプーンでよくかき混ぜそのまま飲むプレイです
匂いも強烈で混ざりあって色も汚く最初は抵抗もあり吐き気もしましたが何度か飲む毎にクセになりました
前に自分の精液を舐めたことがあったのもあり意外と悪くありませんでした
慣れてくると口に含んだままオナニーしたりもしました
もろに臭さがきて味もしょっぱく犯されている気分で興奮します

2つ目は紙コップの精液を僕のちんこに塗ってオナニー
ヌルヌルベタベタしていてローション代わりになりとても気持ちよかったです
激しくシゴくとくちゅくちゅなるのもまた興奮します

3つ目は紙コップの精液をプリンのカップに入れてそこにちんこを突っ込んでオナニーです
ちんこの先の部分しか浸かりませんが、亀頭が生暖かくまとわりつく感じがして興奮しカップの底にちんこを擦りつけオナニーすると気持ちよかったです
射精のいきおいも感じられるほど気持ちよく出したあとは放心してました
その14人分になった精液カップは汚い話ですが凍らせてしばらく保存してました
(もちろん命令です)

4つ目は紙コップの精液をコンドームに注ぎ僕のちんこに被せました
シゴけばシゴくほどちんこ全体に精液が塗られ、暖かくなりました
ローションみたいにヌルヌルで充分な気持ちよさで射精しました
射精したあとも外してもらえず根元を糸で縛られ外れないようにしました
しばらくして外してもらいましたが僕のちんこはとても汚くなってました
すぐにシャワーで流しましたが大変でした

5つ目は紙コップの精液をオナホに注ぎ入れそれを使いオナニーすることです
こちらも精液のおかげでスムーズに入れられました
奥まで入れ引き抜くとちんこに精液が大量に付き白っぽくなってました
オナホとはいえ久々に挿入する側になりいつも以上にすぐに射精してしまいました
射精するときのパチパチと音がなりいやらしかったです
裏返して洗うと大量の精液で大変でした(笑)

当時は気にしてませんでしたが病気になりそうですね・・・
幸いにもならなかったですが興奮と快楽に理性はなかったようなものですね
もう少し変態プレイはあるので続きますがここで切ります
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。