ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/01 22:51:41 (NFJ9sq4s)
今回のデートは「ワンちゃんの日」
ワンちゃんに躾をしていい子にしてあげる日。
ワンちゃんというのはもものことですが…

ホテルに入るとすぐに全裸に剥かれてしまいます。
先ほどまでレディらしく着飾っていた清楚なワンピースも、ランジェリーもベッドの片隅に投げやられて
生まれたまんまの姿にされました。

「おすわり」
ご主人様の足元にひざまづきます。
愛用の首輪を付けられ、鎖のリードをカチャリ。
リードの先はご主人様の手の中。
ご主人様が意のままに鎖を引けば、ももの意思に関わらず従わされます。
見上げるといつも優しいご主人様も支配者の顔になっていました。
絶対的に主従の関係になると怖く感じちゃうのですね。

絶対に逆らえない支配者様に首輪を付けられたら
ももに出来ることはたったひとつ。
媚びてご機嫌をとることだけです。
こんな関係だと思考回路がそうなるみたい。
ご主人様の足元に四つん這いで擦り寄ります。
スーツ姿の男性の足元を全裸で這っているなんて誰にも言えない行為です。
でも今はご主人様に笑ってほしいの、喜んでほしいんです。

「よしよし、いい子だw」
笑ってくれました、うれしい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:もも   aieroko Mail
2017/03/09 22:50:35    (E44i28/3)
ユキヤ様

首輪とリードはステキです。
私が言う”ステキ”は男性が言うそれとは違うのでしょう。
飼われる喜び、支配される喜び、そういうのがM女子にはあるみたい。

3
投稿者:ユキヤ   snow10
2017/03/09 19:45:11    (u1eDv1jl)
首輪とリード、素敵ですね。
町中で首輪っぽいチョーカーしてる方を見るだけで目で追ってドキドキします。
ももさんのアルバムの素敵な首輪なら、もう理性が飛んでしまいそうです。
2
投稿者:もも   aieroko Mail
2017/03/02 22:43:28    (2GObxp4o)
首輪とリードを付けられれたら動ける範囲は決まっています。
四つん這いで歩くとお尻の穴はチラチラ見えますし、
タマタマは揺れちゃうんです。
ご主人様はそれが可笑しいみたいで笑ってくれます。

「チンタマもお尻もオッパイも丸見えで恥ずかしいメス犬だなぁw」
意地悪な言葉でイジメられます、恥ずかしいに決まってるのに。
「ちょっとだけ服で隠させてやろうね」
そう言うと木製のクリップを乳首にパチン…
「あぁっ…くぅぅん…」
「ほら、ちょっと恥ずかしいとこが隠れたぞw」
もう、クリップは服じゃありませんし、乳首を挟むのは”隠してる”とは違うと思いますぅ。

さらにクリップをピンピン指で弾かれます。
「くぅぅん…あふっ…くうぅん…」
「可愛い鳴き声だぞ。犬の鳴きマネをお家で練習してきたのかなw」
これはただの喘ぎ声です、乳首イジメはガマンしても鳴き声が出ちゃうんだから。

これ以上メス犬イジメはダメです。
頭がポーッとなっておバカになっちゃう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。