ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/24 23:49:49 (XdWsBmQW)
今回のデートのお話。

もも専用のガラスの浣腸器があります。
容量はそれなりだと思うんですが、ガラスの浣腸器って厚くて大きく見えるんです。
ご主人様の手の中にあるとすごく威圧感を感じます。
だって何度もお浣腸のシツケをされて、苦しさも恥ずかしさもたっぷり身体に憶えさせられてるから。

「もも、浣腸してやろうねw」
ご主人様は笑います、浣腸器を見るとももは不安そうな顔になるらしいです。
けっして拒絶してるわけじゃないんですが怖くて無意識にビクビクするみたい。
「怖がらなくてもいいんだよ、今からお前のお尻を可愛がってやるんだからw」

ノズルの先を口の中へ入れられました。
(洗った状態で中身は空っぽです)
哺乳瓶を吸うみたいにチュパチュパおしゃぶり。
お口になにか押し込まれると反射的にしゃぶっちゃうクセをご主人様は笑います。
今咥えてるこれにお尻の穴をこじ開けられて便意の苦しみを与えられると思うとちょっぴり恨めしい。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:もも   aieroko Mail
2017/03/28 23:07:46    (RcXRlG9w)
ズウウン…とお腹に冷たさが広がってゆきます。
お尻から浣腸液を入れられる感覚は不思議。
自分の身体が思い通りにならない不安感を感じます。
抜き際にまたノズルの先で肛門いじりされます。
「ももは尻穴いじってやるとすぐにアヘ顔になるなw」

グルルリュ…お腹からは大きな音がし始めました。
もちろんももがウンチをさせてもらえるのはバスルーム。
ご主人様はバスチェアに腰掛け、その前に立たされました。
「ほら、もも。わかってるだろうw」
「…はい、お待たせいたしました。ももちゃんのモジモジタイムです。ウンチを一生懸命にガマンしまぁす。オモラシしたらダメな子だって笑ってあげてくださいね^ ^」
ご主人様に楽しんでいただくために仕込まれた芸ですけど死んじゃうくらい恥ずかしい…

ご主人様の目を見つめてニッコリと媚びた笑顔を作っていましたが、限界が近づいてきました。
ピュルッ…オシッコを少しチビると同時にお尻からも温かい液がモレてきます。
「あぁっ…もう、だめ」
「もうオモラシか.もっとがんばれw」
「もうダメですぅ…」
一度緩んだ栓はもう閉まりません。
足が崩れて膝立ちに。それでもオシッコもウンチも溢れて下半身も床も汚してゆきます。
「ははは、すごいオモラシだなぁ。四つん這いになってもっとよく見せてごらん」
お尻をご主人様に向けるとますますウンチが溢れてきます。
「ブリブリ恥ずかしい音がするぞ、クサいクサいw」
そう笑いながらもご主人様はもものニオイを気にしてないみたい。

でもこんな恥ずかしいカッコにあらためて気が遠くなりそう。
お尻の穴からウンチが溢れるのが丸見えですもの。
”オモラシちゃん”や”ウンコ娘”なんて意地悪に笑われても何も言い返せずに媚びるだけです。
3
投稿者:もも   aieroko Mail
2017/03/27 19:59:15    (NDwDVodH)
「ほら、おかんちょくださいのポーズ。いい子で待ってるんだぞw」
ベッドに四つん這いになって顔を伏せます。
お尻が高くなって穴が丸見えになるんです。
”おかんちょのポーズ”はこう決められています。
そのままで”待て”です。

ご主人様はお浣腸の用意を始めます。
顔を伏せて待ってるももには見えませんが、
カチャカチャ聞こえる音が不安を誘います。
お尻が震えてタマタマも縮んでるみたい。
「ももはお浣腸を怖がるなぁw、ご主人様の前でウンチさせてもらえるんだから嬉しいだろう」
ご主人様が与えてくださる苦しみと辱めだから嬉しいのですけど
便意を我慢させられるのはキチンと苦しいですし、
ウンチをオモラシするのはミジメな気持ちになるのも事実です。

ご主人様の気配が近づいたのを感じると急にお尻に冷たいものが差し込まれました。
「キャウッ」
ノズルの先にはローションが塗られてるようでした、冷たくて悲鳴が出ちゃいました。
さっき唇で咥えてたのが今度はお尻の穴で咥えさせられています。
「あぁ…ん、うぅ…ん」
ノズルの先を出し入れしたり、コネコネこね回したりを続けられました。
敏感な肛門を弄ばれて喘ぎ声がもれちゃう。

「ご主人様ぁ…焦らしちゃイヤです。
一思いにおかんちょ注入してください。
お願いいたしますぅ…」
もうたまらなくておねだり。
「さっきまでビクビクしてたクセに感じ始めるとおねだりかいw
人前で臭いウンチをブリブリひり出したいなんて恥知らずな娘だなぁ、ははは」
2
2017/03/25 02:00:11    (nv21kG39)
その後、どんな風に躾されたのかな?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。