ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/24 23:49:49 (XdWsBmQW)
今回のデートのお話。

もも専用のガラスの浣腸器があります。
容量はそれなりだと思うんですが、ガラスの浣腸器って厚くて大きく見えるんです。
ご主人様の手の中にあるとすごく威圧感を感じます。
だって何度もお浣腸のシツケをされて、苦しさも恥ずかしさもたっぷり身体に憶えさせられてるから。

「もも、浣腸してやろうねw」
ご主人様は笑います、浣腸器を見るとももは不安そうな顔になるらしいです。
けっして拒絶してるわけじゃないんですが怖くて無意識にビクビクするみたい。
「怖がらなくてもいいんだよ、今からお前のお尻を可愛がってやるんだからw」

ノズルの先を口の中へ入れられました。
(洗った状態で中身は空っぽです)
哺乳瓶を吸うみたいにチュパチュパおしゃぶり。
お口になにか押し込まれると反射的にしゃぶっちゃうクセをご主人様は笑います。
今咥えてるこれにお尻の穴をこじ開けられて便意の苦しみを与えられると思うとちょっぴり恨めしい。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:もも   aieroko Mail
2017/04/02 21:45:22    (g3UIM0gt)
トット様

前々から思っていたんですが、意外…といっては失礼。
文章がお上手ですね、インテリな方みたい。
ほどよくエロチックな言い回しだし、
フェチシズムって微妙なラインだけど的確に捉えてらっしゃる。
コメントしていただいてありがたいです。
13
投稿者:トット   1976totto
2017/04/02 18:25:19    (uYZg7I/c)
遅ればせながら!

本来は排泄のための器官に、男の器官を受け入れる準備…
その為に強制的に排泄させられる。
なんて脳髄が痺れるような倒錯的な行為。

何度も繰り返し出し入れされるガラスの器具…すでに何度も男性器を受け入れているももさんには物足りないのは当然だが、そこから始まる猥褻な行為への期待と羞恥が入り混じるその表情。

想像するだけで熱くたぎるものがありますね!
本当にももさんはやらしーな。
12
投稿者:もも   aieroko Mail
2017/04/01 12:22:36    (H2DZqBoc)
ロビンソン様

たしかに信頼しきってると思います。
自分でも驚くくらい、ご主人様にならどんな辱めでも喜んで受け入れられます。
11
投稿者:もも   aieroko Mail
2017/04/01 12:19:33    (H2DZqBoc)
無名様

たっぷり女装子さんを可愛がってるんですね。
お尻にオシッコ注がれるなんてステキです。
私もご主人様にお願いしようかしら。
10
2017/03/31 22:44:58    (t49hDp0x)
ももが見せる表情が、たまらなく興奮して、余計に虐めちゃう気持ちよく分かるなぁ~。
それも、ももがこの人ならって心許してる信頼関係があって成り立つ関係なんだろうね。
これからも、投稿楽しみにしてるね!
9
投稿者:(無名)
2017/03/31 22:25:03    (W4Tpuf8u)
さっきの無名です。
私は好きな女装子とやるときは
キレイにするための浣腸じゃなく
一番恥ずかしい行為、排泄物をも含めて
可愛がってあげるという心理状態なんで 
いわゆる温泉浣腸が好きです。
軽くほぐしただけで 最初からチンポを捻じ込んで
締め付けキツイけど何とかチョロチョロづつでも
腸内にションベン流しこんで バックでピストンして
逆糞射させながらまず一回戦。
そこから 何度もシャワ浣してあげてから ベッドで
マンコとしての粘膜感を充分楽しみます。
8
投稿者:もも   aieroko Mail
2017/03/31 12:31:11    (F6AgHC1A)
無名様

女装子が男性に可愛がってもらうためにはお浣腸は欠かせませんね。
男性に抱かれることを決意する儀式でもあるのでしょう。
女性がいつか男性に抱かれるのは当然としても
男性として生きたのに、男性に抱かれるのはひとつの決意ですもの。
7
投稿者:(無名)
2017/03/30 19:04:26    (5C9evURM)
やはり女装子ちゃんとのエッチには
スカプレイはつきものですよね。
マンコ代わりのあのエッチな穴から
恥ずかしいウンチが出るんだから
たまんないね。
ギチギチに縛っての強制もいいけど
ももちゃんみたいに、ロリっぽいスカプレイもイヤラシくていいね。
6
投稿者:もも   aieroko Mail
2017/03/29 07:51:02    (WIyAOUiF)
ロビンソン様

お待たせしました。
思い出してうっとりしちゃうことが多くて
全部書き上げるのに時間がかかっちゃいました。

絶対に人様には見られてはいけない姿を、
ご主人様だけにはお見せする。だから興奮しちゃうのかもしれません。
どんな顔で辱められてるかといえば、恥ずかしくて苦しくて泣きそうな顔なんですって。
そんな顔が可愛いって言われますけど男の人って意地悪ですよね^_^
…だから男の人が好きなのかもしれません。
5
2017/03/29 00:47:44    (aj.PtTiU)
凄く興奮したよ!
だらし無い姿見られて、恥ずかしいけど興奮してるんだね(>_<)
ウンチお漏らししてる表情、凄く可愛いんやろうね!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。