ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/30 22:07:28 (gfv0nc81)
去年の11月、東京に旅行に行ったときの話です。

東京に行く時は、いつも女装して埼京線に乗ります。もちろん何かを期待して…。

夕方の新宿駅4番線ホーム大宮寄り先頭車両運転席寄りのドア。通勤快速川越行き。

たぶん日本で一番有名な痴漢電車です。

そんな電車に超ミニスカートにニーハイという格好で列の前の方に並びます。

その姿を見て、狙いを定めた人が何人いたのでしょうか…?

電車のドアが開き、乗り込むとすぐに奥の方まで激しく押し込まれて、まだドアが閉まる前からスカートの中には二本の手が…。

一人は舞のペニクリをコリコリ弄び、もう一人はパンティの上から手を突っ込み、お尻の穴を指二本で犯してきます…。

これが欲しかったの…。この瞬間のために舞はここにいるの…。

結構ガッツリ触られていて、かなり気持ちよくなっていました…。

赤羽からの折り返しでも満員じゃないのに軽く触られたりしてドキドキ…。バレちゃうって…。

2往復目では手が4本、3往復目では2本だったかな?痴漢されるされる…。

ループしてるのはたぶんバレバレだから、乗り込む時にはついてきてるし、乗ってしまえばOK子だからやりたい放題…。

舞は周りにバレなければあとはご自由にって感じだから、みなさん容赦ないです。

前半の最後は赤羽から池袋まで乗って、その電車の中でもちょっと痴漢されてました。

池袋で降りたら、明らかに一人つけてくる人がいて、いろいろ方向転換したりもしたんだけど、ずっとついてきて…。

スカート短くして歩いてたから、ちょっとパンチラ見られたいな~って思ってて、じゃあ、この痴漢さんに見てもらおうかなって思って、ちょっとパンチラスポットっぽくなってる階段とかを昇ってみたら、ガッツリ下から覗かれていて、場所を変えてもずっと覗かれて、最後には雑居ビルの階段で痴漢していただきました…。

しばらく別の場所でブラブラしてて、新宿から最終の通勤快速に乗って、新宿からはお尻を触られていたんですけど、舞の隣にいた別の人が、池袋から舞のペニクリを弄ってきたんです。

結構激しくしてきて、ちょっと気持ちよくなってきて、運転席側の壁にうまく移動できたので、そこでさらに痴漢され続けていると、本当に気持ちよくなって、あれよあれよという間にこみ上げてきちゃって…。

十条を過ぎたあたりで本当にイキそうになってしまって、さすがに電車の中でイっちゃうのはまずいと思ったので、しごくのをやめてもらいました…。あのままイカされてたら究極の羞恥プレイ…。

こんな感じで1日目の夜はかなりガッツリ触ってもらいました。

2日目の朝、赤羽から新宿まで乗った1回目が、今回で最も激しい集団痴漢でした。

赤羽で乗り込む時には完全に四方を囲まれていて、手はスカートの中に5本。自分が触られている場所を一つ一つ感触で確認していって、5本だったと知った時には、かなり興奮しました。

パンティは太腿まで脱がされて、ペニクリを扱く人、お尻の穴に指を入れる人、お尻や太ももを撫で回す人、それぞれの手や指から伝わる淫らな意志が、皮膚から舞の脳に伝わって、相当興奮していました…。

もう顔も上げられなくて、腰が動いちゃうし、息が乱れてしまって…。

池袋で乗務員室側の壁に運ばれてしまって、少しメンバーが入れ替わって、それまで触ってなかった人がペニクリを弄り出して、それだけならまだしも、後ろにいた人がセーターの裾から手を入れて、乳首まで嬲ってきました…。

電車の痴漢で乳首まで触られるのはこれが初めて。舞の一番感じるスイッチを弄られて、電車の中という密集地帯で乳首、ペニクリ、アナル、太もも、お尻の同時責めで、もう頭は真っ白。たぶん喘ぎ声は出てた…。

新宿に着いた時には、このまま永遠に痴漢が続けばいいのにと思ってしまいました…。

この後はちょっと痴漢されたけど、あんまり盛り上がらずに終了…。

それでも、トータルで思った以上に触ってもらって、かなり興奮できました。

来月東京に遊びに行くので、3日にはまた埼京線に乗ろうと思っています。また刺激的な体験ができますように…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:   mai.semen.slave Mail
2017/04/05 06:15:57    (0XQIPHhn)
2>

最強線または最狂線ですね…。

痴漢されるのがクセになってます…。

3>

画像がアップできないので、想像してみてください…。
3
投稿者:ゆう
2017/04/03 15:15:27    (YlauuZzD)
その時のミニスカ姿みて見たい…
2
投稿者:ジョソコ ◆XyAouU0D8s
2017/03/31 08:10:57    (pjdvTixg)
まさに最強線!ですね。
私も痴漢されてみたいな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。