ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/21 23:24:59 (m77To/t6)
「ちんぐり返し」っていうのかしら。
パンティ一枚でご主人様にベッドで可愛がってもらっていたら
くるんと身体をひっくり返されてお尻を天井に向かされました。
男の人の力は強いです。ももの身体なんか軽く転がされちゃう。

そのままのカッコでパンティを取られて、お尻の穴もチンタマもよ~く見えるポーズにされました。
「やぁん、恥ずかしいの見えちゃいますぅ」
隠そうと伸ばした手は当然押さえられて丸見えにさせられたまま動けません。
「主人の前では隠していいとこなんてないんだぞ。いつもチンポを咥える穴がよく見えるぞw」
このカッコは恥部がよく見えるように固定されて、なんの抵抗もできなくなるんです。
お尻の穴のヒダに舌を這わせられてキュウ~っと締まったり
乳首もクリクリいじられて苦しい姿勢のまんま喘いでばかり。

普段から濡れやすいもものペニクリです。、こんな恥ずかしいことされたらあっという間にエッチなお汁が滲んできます。
ペニの先っぽに雫が溜まって…ポトッ…
たっぷり糸を引いてももの顔の上に滴り落ちました。
「ははは、自分のオモラシで顔面シャワーだなw」
意地悪に笑われたのがいけません。
ますますお汁が溢れてきました。
…ポトッ…ポトッ…
「もも、あーんしてごらん、自分のオモラシ飲ませてやるからw」
お口を開けるとペニクリをつままれてお口にお汁が落ちるように向けられました。

ご主人様の精子やオシッコはお口にするのが当然だと思ってるからいいのですが、
自分のペニクリから垂れてくるものを口にするのは…でもご主人様が楽しくご命令してくださるんだもん。
喜んでゴックンしなきゃね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:もも   aieroko Mail
2017/02/26 22:58:13    (CwxD3.eF)
やっとちんぐり返しから解放されました。
乳首をしごくとお尻の穴がキュウッキュウッと締まるのをずっと観察されていたみたい。
ご主人様がももの身体の反応をよく知っているのはこうやって調べているからだと思います。

それはいいんですが、けっこうに長い時間でした。
感じすぎてヘタリとしゃがみこんでいます。
アゴをクイッと持ち上げ上に向かされました。
「オモラシシャワーで顔がベトベトだぞw
メス犬の愛液で汚れた顔を洗ってやろうな」
そのまま股間に顔を持っていかれると
当然のようにおしゃぶりします。

次第にピストンされてお口をオナホールみたいに使われて
「よし、行くぞ。顔にかけてやるからなw」
ビュウッ…左の頬に温かい精液を発射されました。
発射された精液は先っぽで顔に塗り広げられました。
右の頬にもまんべんなく塗られて精液で顔にパックされたみたい。

ドロドロの顔にされて不思議にトロ~ンと陶酔しちゃったみたいです。
「男の精液を浴びるとメスらしい顔になるなw」
事実そうみたい、男のオモチャにされると身体が疼いちゃう。
メスのホルモンが分泌されるのかも。
3
投稿者:もも   aieroko Mail
2017/02/23 23:22:39    (48Yikys2)
トット様

ペニ汁はどんな味かと言うと汗みたいな味。
順当な感想で面白くないんですが^_^

味というよりも自分のオモラシを自分の顔にかけられる
辱しめがきっとうれしいんでしょうね。

2
投稿者:トット   1976totto
2017/02/23 18:04:32    (T8ZqrVTi)
自分のペニクリ汁はどんなお味でした?
あの可愛らしいももさんのふっくらとした唇に、淫らな行為に喜び溢れ出たペニクリ淫汁が滴ったたと思うと興奮しますね~!
ももさんのご主人様のお許しがあれば、ももさんのペニクリ汁をご主人様の眼前で味わってみたいものです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。