ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

店員さんに

投稿者:ゆぅな ◆G66Eb.6SkA   meimei110 Mail
削除依頼
2017/02/21 05:20:46 (VY/Enncz)
ビデボで下着女装してたら店員さんにイタズラされました。
昨日、ビデボで下着女装してたんです。
色々妄想してオナニーしてたんですけど、急に便意が、、、
そのとき思ったのが
(この格好でトイレまで行ってみたい)
軽い露出みたいなことがしたくなって、そうなるともう歯止めが効きません。
下着姿でトイレに行きました。
部屋から近いとはいえ、やっぱり人に会わないかドキドキします。
無事に誰とも会うことなく、スッキリとしてトイレから出ると目の前に店員さんが…
(ヤバイ、バレちゃった)
血の気が引くのが分かりました

続きはレスに…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:夢風庵   69shitai Mail
2017/02/22 01:22:42    (sjswoe.y)
続きお願いします。
店員さんとなんて羨ましいです。
2
投稿者:ゆぅな ◆G66Eb.6SkA   meimei110
2017/02/21 07:08:30    (VY/Enncz)
(出禁かな?警察通報されちゃうのかな…)
あまり宜しくないことをしている訳ですから、こっちはもう悪い展開を考えて冷や汗ダラダラです。
ですが店員さんは近付いて、お尻を撫でてきて
「すごく可愛い下着だね」
って言ってブラ越しにオッパイも触ってきます。
想像もしてなかった展開に、頭が真っ白になりましたが状況を把握すると一気に興奮の波が押し寄せてきました。
(もっと触ってほしい、もっといじめられたい)
と思いましたが、それに反して店員さんの手は離れていきました。
「今は仕事中だから、あと1時間くらいで休憩になるからその時に部屋でしてあげる」
私に拒否権はなく、ただ頷くだけでした…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。