ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

母親に成りきって

投稿者:ミナ ◆hqArPx.Qq.
削除依頼
2017/01/18 01:04:39 (h5HuAqc9)
母親に成りきり…
先日、母親の「みな」に成りきりした時のことを投稿しましたが、それから母親に変身する事にハマってしまいました(笑)
あることを思いつき、我慢できずに先週の土曜の夜に実行しました。
それは、デリバリーピザを注文して母親になって受け取ることです。
これまでに深夜に散歩はしていますが、間近で対面したりはやったことがなかったんですが、マスクしてれば大丈夫だろうっていうのと、母親になって間近で男に見られたらって興奮で、思い切って実行に。

ムダ毛を処理して、年末に実家でゲットしてきた例の母親の服からフリルブラウス、タイトスカートを選択 、下着は濃いピンクで花柄レース刺繍ブラにお揃いのフルバック、ベージュパンストに。(アレは、テープで押さえ込みスカートの上から分からないように)
化粧は、今回も少し派手目なアイメイク。
ウイッグも同じゆるパーロング。
手の爪も付け爪をつけて。
準備完了し鏡を見ると、若いときの母親の感じに☆
ただし、ブラウスは、自分が着ると少しパツパツなため、ブラカップの刺繍柄がハッキリ浮き出てしまって、タイトスカートもパツパツで、さらに薄い生地なため、お尻にもパンティラインだけでなく、うっすら柄も浮き出てしまっていました…その上、ウエストで折り返して太股の真ん中あたりまで短くして☆

夜10時過ぎに、デリバリーピザ屋へ電話で注文。
電話の途中で、わざとお店の人に聞こえるように

お母さん、そこはいじんないでいいよっ

って。(あとから思ったら、注文受けた男と同じ人が持ってくるとは限らないのに、小細工してました(笑))
注文を終え電話を切った時には、もの凄くドキドキしちゃってました。

この時間なら男が来るだろうし、どんな男だろう?
女の人が来たらどうしよう!
この姿じゃ、やっぱり、おかしいかな?
玄関で間近で見られることになるけど、マスクしてるし、女らしい仕草を気をつければ大丈夫

って思いながら、大丈夫かってドキドキと明るいところで間近で見られるんだって興奮で到着を待つことに。

インターホンが鳴り、ドアから配達員を確認すると自分と同じ年位のメガネの男が。
めちゃドキドキしながら、ドアを開け、母親ミナになっている自分の姿を彼の目の前に。
彼が、挨拶と俺の名前、待ってきた商品名を言って、袋を渡されるまで

バレてないよね?大丈夫だよね?

って、ドキドキがMaxでした。(顔が赤くなってたと思います)
ただ、渡されたときにチラッと彼の顔を見たら胸の辺りと脚の方を見てたのを見てしまってエロスイッチが入ってしまいました。
わざとお金を落としてその姿を配達して来た人に見せようと思ってたことを実行に。

下駄箱の上に用意していたお金の小銭をわざと落として、少し小声だったけどなるべく女声にして

ごめんなさ~い

って言いながら、落ちた小銭を拾うことに♪
最初に、床に落ちたのを彼に背を向けてしゃがみ、なるべくお尻を突き出すようにして拾うことに。背を向けている間

後ろから絶対エロ目で私のこと見てるはず
どこまで見られてるんだろう

と考えていました。玄関に落ちた小銭は彼がしゃがんで拾ってくれていて、慌てて私も

すいません

って言って、しゃがんだまま向きなおして、正面の姿を彼の目の前へ☆
彼は

大丈夫ですよ
これで全部ですかね?

みたいなこと言ってくれてましたが、視線は、しゃがんだ私のスカートの方にいってるのがハッキリ分かりました。
私も色んな意味でホントに慌ててたのもあったはずなので、脚が結構開いちゃってました。
(この時は一瞬で顔が真っ赤になってたと思います)
それに気付いてないふうを装ったまま、彼から渡されたのと私が拾ったのとをゆっくり確認し、彼の視線を堪能してました。
確認してゆっくり立ち上がりお金を全て支払い…彼の顔をしっかり見ながら渡して。
彼は

またご利用お願います!

って私の全身見るようにしながら言ってから、軽くお辞儀して、帰って行きました。

ドアを閉めたとたん、凄いドキドキと興奮、よく分からない達成感?みたいな思いで、ドアの鍵をかけずに、その場でまた彼に襲われてるのを妄想して、されてるように身体を弄って、オナニーをして逝ってしまいました。

私のあの姿、仕草を見たあの彼が、あの後どう思ってくれたんだろうと思うと…また、誰かにミナの姿…痴態…を見てもらいたいって気持ちが抑えきれなくなってきちゃうんです。

大して面白くない話に最後までお付き合い頂いて、ありがとうございました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ミナ ◆hqArPx.Qq.
2017/01/21 10:19:14    (4qc6/Spz)
お二人へ☆

とら吉さん
襲われないように気を付けまーす(笑)
でも、そんな期待しないで下さい(^。^;)


アザトースさん
下尻は…後から確認して見られてかもって考えたら(〃д〃)
次は…アザトースさんもあまり期待しないで下さい(>_<)
はい!お外では気を付けま~す(笑)
8
2017/01/21 02:00:04    (93rJW1Ds)
お返事、ありがとうございます~(*'▽'*)
下尻が見えている状態だと余計見てしまいますね。。。
勿論、自分もミナさんの姿を想像しながら(//∇//)

次はどんな体験を投稿してくれるのか楽しみにしてますね(〃ω〃)

追伸 外での体験はお気を付けて( ̄^ ̄)ゞ
7
投稿者:とら吉   yam1523 Mail
2017/01/20 00:04:47    (E42yeNzp)
勿論…自分も…(笑)
期待してま~す襲われない様に 気を付けてね
6
投稿者:ミナ ◆hqArPx.Qq.
2017/01/19 17:31:00    (JIsgCgvH)
とら吉さん

そう、それです!背徳感ってやつです(@^^@)
あの彼もって…とら吉さんもしてくれたんですか?

次はどんなことしようかなって考えてると、興奮しちゃってます(笑)
5
投稿者:とら吉   yam1523 Mail
2017/01/19 16:03:54    (W.ZvIJdT)
背徳感ですな配達のお兄ちゃんも…家に帰って…めっちゃ4545したんじゃない
4
投稿者:ミナ ◆hqArPx.Qq.
2017/01/18 11:32:54    (h5HuAqc9)
☆お二人へ☆

アザトースさん
そんな凄くないですよ~こちらに投稿されている他の方達のほうが、もっと凄い体験されてますし。
でも、私の姿を想像しながら読んでもらえて、嬉しいです☆
配達に来たあの彼が、私で妄想しながらしてくれたのかな~(〃ω〃)
もしかして、アザトースさんも(@^^@)


とら吉さん 興奮していただけて、嬉しいです。
また投稿した時に興奮してもらえるようなことをしちゃいたいと思ってます(@^^@)


……………………………
ちなみに、しゃがんで背を向けてた時に、どんなふうに見えてたか鏡で確認してみたんですけど、ウエストで折ってミニにしてたので、後ろのスリットから下尻が見える状態になっちゃってました(笑)

母親は当然だけど、父親や弟、友達に、こんな私をもし知られたら

そんなことを考えると、余計に興奮してきちゃうんです。
(∇ ̄〃)。o〇○
3
投稿者:とら吉   yam1523 Mail
2017/01/18 09:54:39    (.aqRuxkP)
こういうのが…意外と興奮する
2
2017/01/18 04:27:31    (sNoq.UtR)
初めまして!すごい体験ですね!!
ミナさんの姿を想像しながら読んでしまいました( ´ ▽ ` )
きっと配達の方もミナさんとの行為を妄想しながらオナニーしたのんでしょうね~
ぜひ、俺も間近で見てみたいものです(//∇//)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。