ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/15 15:45:22 (w/xQxz.V)
ピストンマシーンって危険では?と思ってたけど
細いものでもアナルがイけちゃうので、たっぷり潤滑剤使うと
全然負担が少ないです。
前は太いのに頼りがちで中5,6日は必要だったけど、今は毎日でもOK。
まあ休アナ日は週に2日ぐらい設けてますけど。
さらっと洗浄、30分ぐらいアナルイキしてさくっと寝れます。
あの振動でものの数秒でアナルイキできるのです。
で、セックスも彼はアナルイキした放心状態の私を犯すのが楽しいそうでイイ事づくめ。
顔が超エロ可愛い(これは鏡で見て演技を磨いたおかげ。)とご満悦。
で、ペニスがイクわけでもないのに、ツン!と精子が漏れる。
ペニスをイかせてしまうとアナルの快感盛り下がりなんだけど、これは起きてもあんまり下がらない。
以前いろいろ思惑があって射精を我慢し続けたら性欲減退した記憶があります。
常に淫乱なメスでいたいならこの時々抜かないといけないという矛盾に悩みました。
この間例のヒットアニメを「また」映画館で彼とみた。大好きなんです。
私は腰を少しずらし彼に指先でアナルとタマちゃんの間をぐいっとして貰う。
まさにアナルが濡れる感覚がします。
そしてアナルイキの感覚を思い出すと、あら不思議、アナルがイっちゃったんです。
精子も少し漏れたみたい。
今、歩きながらアナルイキできないか模索中。
いつでもどこでもアナルイキ出来るようになりたいなあ。。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2017/01/15 16:01:53    (aUuoiZK.)
アナルイキ体験してみたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。