ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/01/22 01:53:38 (wR9sWA6J)
今夜もまた、母親「みな」に成りきって楽しんじゃいました☆
今回も、先日と同じデリバリーピザ屋へ注文して、配達員の視線を楽しむのと、ちょっとだけプラスαも(笑)
けど、代わり映えしないかもって最初に断っておきます。

今回の格好は、V字に深く胸元が開いた白ニットにグレーのプリーツスカート(年末に実家でゲットしたきたやつ)をウエストで一回折って少しミニに☆
下着は、紫のお揃いの上下でハーフカップのブラにレースのフルバックでオフホワイトのパンストを選択☆(今回はアレをテープでアレふうの盛りあがりに具合になるように工夫して、しっかり押さえつけるようにしました)
化粧は、前よりも派手目なアイメイク(少しケバかったかも(笑))
また付け爪をして、ゆるパーロングのウイッグ。

鏡で確認すると少し派手な感じの若い頃の母親が(笑)
今回は、ついに購入してしまったシリコンバスト(Dcupサイズになるぐらいの)を装着して谷間を作ってみました☆
(今まではティッシュで形だけ作ってブラカップに入れて代用してました(笑))
普通にしていても谷間が覗いていて、前屈みになってみると、ブラが少しとボリューム感のある谷間がバッチリ見える状態☆
シリコンバストと自分の肌の色もそんな大きく違わなく、自分の胸とシリコンバストの境目もファンデで馴染ませたから自然な感じに☆
もうこの時には

土曜だから、また同じ配達員の彼にこの姿見られたら…♪
前よりも見てくるかな~?
谷間覗いてきて、ガン見されちゃったり?
もし襲われちゃったりしたら…
女の人が来ちゃったら、それも恥ずかしすぎる

って色々思っては、ドキドキと興奮で気持ちがいっぱいでした。

9時に早速ピザ屋へ注文の電話を入れてから、その他の準備も☆
洗濯のカゴの中へ
ブラウス、タイトスカート、黒レースキャミ、赤レースブラとTバック、黒の花刺繍柄のブラとハーフバックパンティ、黒とベージュのパンスト
をセット。
下駄箱の上には
お母さんが帰ってくる時間に合わせてピザ頼んでおいたけど、友達のとこに行かなくちゃならなくなったから、先に食べちゃって。
ってメモ紙を置いて(配達員が見てくれればいいなって…また小細工(笑))
そして、玄関には、ピンヒールの靴を二足置いておきました。

そろそろかなって時にインターホンが鳴り、マスクをして、ドアから配達員を確認。
前回と違って俺よりも年上ぽい男の人。

洗濯物のカゴをわざと洗面所の外に置いて、玄関からすぐ見えて、何が入ってるかハッキリ分かるように☆

ドアを開けて、新しい彼に母親ミナの自分の姿を見せました☆
年上の配達員の彼は、俺よりも背が高くて真面目そうな感じに見えたけど、挨拶する前から、全身をさっと見てました。
彼は、挨拶、俺の名前、商品名を言ってる間、上から覗くような感じでチラチラ谷間に視線いってる感じでした。

商品を受け取ってテーブルへ持っていってから、
背を向けて支払いのお金をゆっくりお財布から出すようにしながら、お尻を強調するように少し突き出し気味にして、その間は

カゴの下着類を見てくれてるかな?
メモ紙見て、私が一人きりなんだって思ってくれたら?
後ろ姿をエロ目で見てるのかな?

って思って興奮してました。
お金を支払うため向き直ったら、慌てて顔をそらしたような感じでした☆
玄関に戻って、今回はお札だけで支払い。
領収書と一緒にお釣りの小銭をもらったときに、わざとまた玄関に落としちゃいました(笑)
(もうこの時には、顔が赤くなってたと思います。ドキドキしてたから)
小声だったけど女声(前回よりも上手く出たと思います)で

ごめんなさ~い

って言って、しゃがんで拾いました。(もちろん脚を少し開いてプリーツスカートの中が見えるように☆)
今回の彼もすぐにしゃがんで拾ってくれてましたが、やっぱり視線は、ほとんどスカートの中に☆
(プリーツだったので、かなりスカートの中が見えてたと思います)
私は気付かないふりして、そのままパンスト越しの紫パンティを晒しちゃってました☆
彼が拾い終わって

これで全部だと思いますが

って拾ってくれたお金を渡してくれた時は、モロにスカートの中に視線が☆
私がしゃがんだままでお釣りを数えてる間、彼は立ち上がらずにしゃがんだままで、おそらくニットから覗いてる谷間とパンスト越しの紫パンティをガン見してたんじゃないかと思います。

ちゃんとありました、ごめんなさいね

って少し小声で今回も彼の顔を見てお礼を言うと、彼は立ち上がって

いつもご利用ありがとうございます
またご利用お願いしますね

って、わざと少しゆっくりにしてる感じで挨拶してたのを、私は、しゃがんだまま見上げて彼を見たんですが、笑顔だったんですが、上からゆっくり全身を見るように見てたので、すぐに私の頭には

これってフェラ姿勢じゃん☆

って思いがいっぱいに(笑)
その後、お辞儀してから彼は帰っていきました。

ドアが閉まったと同時にその場でお尻を床につけて、ドアへ向かってM字開脚にしてパンティ丸出しの格好になり

また配達に来た彼に視姦されて感じちゃった
母親なのにこんなこと好きなのー

ってことを声に出しながら、アレを押さえてたテープを剥がして、ドアに向かって腰を振ってました。
シリコンバストを剥がして、 ディルド取ってきて口にくわえ、片手をブラに入れて固く立った乳首を摘んじゃってました☆
さっきの彼に襲われたのを想像して☆

そしてピザもそっちのけで、逝きました☆

変わり映えしないって思われたかもしれませんが、最後まで読んでもらって有り難うございます。

それと、こんな格好、シチュエーションでこんなことしてみたら良いよ!って言うのがあったら教えて下さい。
あまり過激なことは出来ないけど、参考にさせてもらいたいなって思っています☆
よかったらお願いしますねッ(^_-)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ミナ ◆hqArPx.Qq.
2017/01/23 18:12:38    (/VYywyja)
とら吉さん
そんなして待ってなくていいです(〃д〃)
さっき昨夜のこと書いたので、良かったら読んで下さい☆
8
投稿者:とら吉   yam1523 Mail
2017/01/23 15:52:35    (3SFl.phS)
パンツ脱いで待ってます(笑)
7
投稿者:ミナ ◆hqArPx.Qq.
2017/01/23 15:33:26    (/VYywyja)
とら吉さん
そういう時がって…ありますか?(笑)
とら吉さんも待ってるんですね(〃д〃)

実は、昨夜も母親みなになって、見せてきちゃったんです☆
あとでまた書こうかなって思ってます(@^^@)
6
投稿者:とら吉   yam1523 Mail
2017/01/23 11:47:07    (3SFl.phS)
若い時は…そういう時があるじゃない(笑)今はジェントルメンだけどピザ屋のお兄ちゃん共々 焦らされながら待ってます
5
投稿者:ミナ ◆hqArPx.Qq.
2017/01/23 10:49:41    (/VYywyja)
とら吉さん
エロい人妻がいるってなってたら…若い母親みなが、そう思われたってことですね(笑)
もし、俺が行くってなってたら、嬉しいです☆
とら吉さんだったら襲っちゃってるんですか?
恐~い(笑)
ピザ屋は、少し間をあけるようにします。
焦らしプレイじゃないですが(笑)
4
投稿者:とら吉   yam1523 Mail
2017/01/23 00:03:37    (3SFl.phS)
エロい人妻が居るってなってんじゃない俺が配達するって…喧嘩になってるかもよ俺が20歳若かったら…襲ってるね(笑)
3
投稿者:ミナ ◆hqArPx.Qq.
2017/01/22 23:19:44    (wR9sWA6J)
とら吉さん
目のやり場に困ってくれてたかな(笑)
だったら嬉しいです☆
え~お店でそんな話題になってたら…たまらない☆
色々話題にしてくれてたら良いなっ☆
2
投稿者:とら吉   yam1523 Mail
2017/01/22 17:03:04    (pkad5F2U)
配達のお兄ちゃんも上?下?上?下?で…目のやり場に困ったんじゃないエロい姉さんが居るって ピザ屋で話題になってるかもよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。