ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:s   amaume123
削除依頼
2016/08/25 18:00:49 (XxNjlXnE)
何年か前の初めてのフェラのこと
ワンピに黒の下着に黒ストッキングにピンヒール、
してみたい格好でした
ある公園にきてとネットに書かれていたので
深夜に行ってみました
誰もいない何があるかも分からないほど暗い公園
を、こんなにヒールって歩きにくいんだとおもって
歩いていきました
暫くするとタクシーがとまって酔っぱらいの40代くらいのサラリーマンがおりてきて
タクシー待たせてあるからと言い、即オチンチンを
出して私を座らせました。
思い切って舌を這わせました。裏スジからナメ上げ、カリにキスしました。オチンチンがちょうど喉の奥にあたる。グッと頭をもたれ、腰を前に出されると、
鼻が陰毛にあたり男の人の匂いがしました。
オェッとなると、オチンチンどう?オイシイ?
といわれ頭を持たれたまま、オイシイといわされました。玉もナメてと、丁寧になめます。
時間がないからイクよ、とまた喉の奥をコンコンついてきます。
私にはなにもしてくれないんだ、と思って手で自分のをちょっと刺激しました。苦しくて性処理されてるだけということに興奮したのか、
喉をつかれながらイッてしまいました。
サラリーマンはイクよーと軽く言いながら、
頭をもち腰をふって、私のノドにビュ、ビュー
と精子をだし、喉の奥にはじめて精子が出されるのを感じました。
サラリーマンは口から出していよといいなが、
おそうじフェラをさせ、私は先っぽにキスをしました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:Sadao   kimotiyoi
2016/08/26 11:54:33    (xcJ6ZY2m)
こんな綺麗な子に出すだけなんてもったいないね。
カラダを抱きしめてお尻と太もも、それに胸も痴漢したいよ。
2
投稿者:愛知のどの辺り? ◆Ft1G/JjyHs
2016/08/26 10:23:41    (O./H7LVw)
俺も口マン使わせて!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。