ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/05/01 01:24:06 (O45nYZrK)
フェラしたくてハッテン公園に行くとベンチに座っている男性を発見槌
さっそく隣に座りフェラを始めました。しゃぶっているうちに小さかったおちんちんは大きく硬くなってきた。けれどギャラリーが…彼は緊張からなのか大きく硬いモノが小さくなってしまった(涙)結局、彼は逝くことができず(泣)
諦めて帰ろうとしたのだが不完全燃焼…
再び公園内をうろつくとワンピを着た女性がいた。こんな時間に女性が一人で?よくよく見ると何か変…彼女は女装子さんだった。彼女?と目が合うと彼女?はニコッと微笑んだ。思わず彼女?の後をつけるとトイレへ…個室のドアを開けると振り返り微笑みながら手招き…俺は彼女?と個室の中へ…彼女?はキスしながら俺の股間をスリスリ…「おっきい…しゃぶらせて…」彼女?は俺の前にひざまずき俺のチンポをパクリチュバチュバ…あまりの気持ち良さに彼女?の口の中へ…彼女?は飲んでくれた。彼女?は俺を見上げて「気持ち良かった?」俺は「うん、気持ち良かった…ペニクリをなめさせて」そう答えると彼女?は「良いの?」俺は彼女?のワンピをめくりあげパンストとショーツを脱がすと彼女?のペニクリをペロペロチュバチュバ…彼女は「アァ…」と甘い吐息を何度も何度も漏らしながら俺の口の中で逝ってしまいました。
女装子さんとの初体験でした。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。