ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/10/15 20:12:41 (W4TNqYEc)
初めて下着女装なるものをしました
が、生地はすべすべで小さくて気持ちいいものの、ショーツからはみ出る毛が…
切って、剃って、整えて、一度はパイパンとかやってみたいのですが
どれくらいで戻るのかなどまるで方法が分かず、怖くて手出し出来ません
みなさんは毛の手入れとかどうされてますか??
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:パイパンS男 ◆NrzNAFPLAQ
2019/10/21 08:22:13    (w2u3g67P)
自分はパンストフェチで
パイパンだけどVのみ髭剃り用の電動シェーバーでIOは剃刀
脚はなぞるだけで透ける剃刀で処理してる

陰毛の伸びる期間は1ヵ月で1センチが目安かな?

元々毛は少ないタイプで
脚は全然伸びて来ないけど

今の時代女性も手入れしている方が多いし
それほど生やす事に意識をしなくても良いかと。
周囲を気にするならVだけ形を整えて毛を短くカットして残せば
風呂とかも気にする事無いと思う
7
投稿者:(無名)
2019/10/18 21:32:09    (Z/.n2VEj)
もちろん個人差有りだけど、2ヵ月じゃ
話しにならんかったよ。
私の場合は4ヵ月~半年位掛かった。
ま、どの程度の長さまで生やすか、
によっても異なるけどね。
とにかく2ヵ月なんて無いわ。

6
投稿者:(無名)
2019/10/18 10:37:38    (xjmsb60V)
2ヶ月もすれば元に戻るんじゃ無いですかね?
個人差は有ると思いますけど
5
投稿者:H・H
2019/10/17 14:14:19    (OlYq6C9D)
ありがとございます!
みな剃ったあとが気持ちいいと言われるのに興味が…
一度試してみたいと思います
4
投稿者:(無名)
2019/10/17 07:30:53    (EqQmfJsk)
一度パイパンにすると、その後毛が嫌になるよ。
脚のムダ毛も剃ってパンティ&パンスト穿くと
肌触りが全く違うからやみつきになる。
マジレスすると、パイパンから普通の状態に
戻るのは3ヶ月から半年程度かかる。
試しに剃ってみたら?
3
投稿者:(無名)
2019/10/16 20:50:59    (pQUTnyLs)
私は女装です。いわゆる完女です。もともと、体毛が少ないので、レーザー脱毛しています。剃刀とかと違ってチクチクしません,ツルツルして自分でさわっても気持ちがいいですよ。もっとも、もう生えてはきませんが
2
投稿者:(無名)
2019/10/16 17:14:55    (JIucB130)
私は無いです。
潔く、下半身をツルツルにしましょう。
ツルツルのあそこがショーツに収まり、パンストに包まれる快感に酔いしれましょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。