ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

義父の女

投稿者:雅子
削除依頼
2010/07/23 09:33:11 (d78hTsrH)
2ヶ月前に義父の女にされました、私は31歳義父は妻は28歳結婚4年目
ですが、子供が出来ず義父に種無しと蔑まれていました。今年の1月に検査
した結果、子種が無いことが判明して肩身の狭い思いをしていました。しか
し5月の初めに妻が妊娠しました、義父の子供でした。義父は54歳とても
大柄でイケメンです。私は161センチ58キロと小柄です。有る日妻と義
父のことで自棄酒を飲んでいるときに、いきなり義父に押さえ込まれ犯され
ました。お前は男じゃないから今日から俺の女に成るんだと言われました。
陽子も了解しているんだ女に成れ。私はその日何度も犯され、義父のオチン
ポをしゃぶらされ女に成ることを誓いました。妻は其れをビデオに撮ってい
ました。次の日に妻に全身の毛を処理され、下着も女物に変えられました。
妻は此れからはお父さんに可愛がって貰いなさいね、と言いホルモン剤を私
に飲むようにと寄越しました。今では会社から帰ると化粧をして、下着を着
け義父のオチンポをしゃぶり抱いて貰ってます。妻の前で義父に抱かれ妻の
マンコを舐め善がり狂う女にされてしまいました。でも幸せです、義父と妻
と相談して去勢して豊胸する事になりました。私は此れから義父の女として
生きていきます、もっと早く抱かれれば良かったと思っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:
2011/02/03 21:53:53    (dutQlWi4)

3
投稿者:牝犬
2010/07/24 00:00:03    (n8fUzku4)
女性の生活いいな それもチョット肉奴隷ぽくて
2
投稿者:美希 ◆3zjKlBnfqs
2010/07/23 18:19:28    (A35rpSbW)
素敵な家族ですね…
義父と奥様のおかげで女性として生活が出来て良かったですね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。