ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/17 16:16:42 (sg5FTX4h)
女装していたわけではないのですが、、、
私昔から女性の下着を着けて外に出る性癖があり、その日は妻の下着、
(ブラとショーツとストッキング)を着けてエロ映画館へ入っていまし
た。ブラのおかげで胸が大きく見えたのか、ロン毛と言うこともあって
男性が勝手の女性だと思い私の隣へやってきました。
ズボンは穿いていたのですが中がストッキングだったので完全に男だと
思い、男が私の体を触りはじめブラの上から胸を揉んできました。
映画の画像は女性を裸にして数人の男が犯しているところで、男の映画
を見ながら手は私の胸に、、
抵抗しない私に男は溜まらず私の手を掴んで立たせ通路を歩かせてトイ
レに連れて行ったんです。
そしてブラの上から胸をしゃぶりズボンを脱がせて股間を触ると、ない
ところのあるものが、、
私のことを男と知った男は私の金玉を思い切り蹴って出て行きました。
あの時の痛いこと、、2時間くらいはトイレから出られなくて、帰ると
大きく腫れていました。
私から誘ったわけでもないのに、、どうして私がこんな目に、、
あれ以来ブラの中にパットを入れるにはやめました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。