ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

女装が妻の公認になって

投稿者:美紀 ◆3zjKlBnfqs
削除依頼
2021/07/11 08:30:55 (JyqpC5oK)
公認される前は、マンネリ防止でたまに妻に女装させられて外出したりしてた。
独身の頃も隠れてしてたけど
妻と付き合いだして辞めてた。
妻に言わせると中性的な顔が可愛いくて付き合いだした。
妻は、年上です。
おとなしい私だから玩具感覚で付き合い
体の関係が出来て私のアレは、物足りないけど
周りが結婚していくから私でみたいな結婚
経験豊富な妻とほとんど未経験の私
妻に取っては、私を困らせて
それを見て楽しむつもりでマンネリ解消と言って女装させたら
妻に取って意外に女装が似合う私を
家の中だけでさせるのをあきると
次は、外出して困らせようと
辞めてた女装が妻にさせられて
表面上困ったふりしてたけど
内心では、うれしかった。
女装も最初は、妻の着なくなってた下着や服
それが着れるのは、驚いてた。
妻に取っては、最初のうちだけ私の困ったとこを楽しんでた。
たまに女装外出させても楽しめてたが
女装した私と並んで歩いたり
お店で食事してても若い私の方がチヤホヤされてて面白くなくなり
他の男と楽しむようになって
外泊や深夜帰りになって
妻のいない時に女装を楽しんでた。
たまたま女装外出してた時に妻と遭遇してしまい
妻は、私に女装外出させたりしたからと思って
妻の責任と思い込んで公認になってしまった。
公認になって調子に乗ってホルモンを飲みだし
妻のお古ブラのカップにパットを使わなくしたかった。
その希望は、望み道理に大きくなった胸
それと中性的な顔も女顔になっていくし
勃起も妻の望むときに出来なくなるのと
小さいのがより小さくなって
とうとう勃起しなくなると私が邪魔になって
とうとう私を寝取られさせようと
男が出来たらそれを口実に離婚をしようと
私の携帯に知らない男からのメールが届くようになった。
私の女装写真見たというメール
妻が勝手に何処かに投稿してた。
それでここを知って妻に聞くと
男に抱かれたいでしょって
私自身で写真投稿して募集しなさいと命令口調で言われてしまった。
公認されて調子に乗ってしまったのが私の失敗です
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。