ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/07/07 08:57:00 (977OqIKB)
女装のきっかけは、幼馴染のK君とセックスの真似事をしたのが始まりで
した。
2人でエッチなビデオを見ていた時、K君がビデオみたいにしゃぶって欲
しいと言い出したのが始まりでした。
男同士なんて嫌だって言ったんですけど、K君の強引さに負けて、結局し
ゃぶってしまいました。
その時に、雰囲気が出ないとお化粧(と言ってもその時は口紅だけでした
けど)をして、フェラして、最後は口の中に出されて、吐きだそうとした
のですが頭を押さえつけられていて、飲むしかありませんでした。
それが、高校1年生の時。
それからほぼ毎日、K君は私にフェラさせるようになって、私もしゃぶっ
て欲しかったんだけど、K君は気持ち悪いからダメって、私にはしゃぶら
せておいてそれはないですよね。
でも、K君が気持ちよさそうに喜んでくれるから、私もいつの間にか当た
り前のようにフェラしていました。
半年くらいすると、私もその気があったのか、フェラだけじゃなく、お化
粧も勉強して普通に女の子に見えるようになってました。
そんな時、K君がセックスしてみたいと言い出して、最初はきつくて無理
だったんですけど、最初は指から初めて、1本、2本…、アナルを解し始
めて1ヶ月くらいした時、ついにK君のモノを受け入れることができまし
た。
もう、その頃には私は完全に心が女性化してました。
普段からK君といる時は女装するようになり、2年生になった頃には完全
に私はK君の彼女(他の人には男の私と女装した美優は別人でした)として
認識されていました。
だから普通に、デートしたり、K君がしたくなると公園のトイレとかでも
平気でセックスするようになっていました。
私もK君とのセックスの気持ち良さを覚えてしまっていたので。
そんな関係が当たり前になって、その日は私の方がムラムラしちゃって、
K君を誘ってセックスしてた時、事件は起きました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:美優
2021/07/07 10:01:04    (977OqIKB)
ビックリして2人で息を殺していると、ガンガンと早く開けろって
蹴飛ばす音まで……。
私は陰に隠れて、K君がゆっくりと鍵を開けてドアをちょっとだけ
開けると、外には隣のクラスの男の子たちがいました、それもあま
りお行儀の良い人たちじゃない連中が。
K君がドアを開けた途端、彼らが入ってきて、
「お前ら、何いい事してんだよ」
そう言って彼らはK君を個室の外に連れ出し、ボコボコにしたんで
す。
そして私は……………、当然のように俺たちにもやらせろと言わ
れ、突き出してきたチンポをしゃぶらされました。
一通りしゃぶった後、隣の多目的トイレに連れ込まれました。
「ほら、早くケツ出せよ、入れて欲しいんだろ」
彼らは、私が男だってまだ気付いていませんでした。
K君としたままだったから、スカートの下はノーパンです。
壁に押し付けられるように、スカートを捲りあげられ、一人目が入
れようとした時、彼が気付いたんです。
「何だこれ、お前男か」って
私の萎えたチンポを見て、ホモだったのか、お前らって。
何も言わないでいると、いきなり彼のチンポが入ってきました。
「見た目が女だからいいか」って
それがきっかけになって、私の口にもチンポが入ってきました。
そうです、ひとりじゃなかったんです、5人いたんです。
両手にもチンポが握らされ、もう一人は私の萎えたチンポを扱き始
めて……
「おい、こいつ勃って来たぞ、やっぱりホモの変態だな、男に犯さ
れて興奮してやがる」
正直に言うと、怖さよりも興奮の方が強かったんです。
2週間ぶりのK君とのセックスで、身体中が敏感になっていて、彼
のチンポが入った瞬間から感じてました。
それなのに口にも、いいえ両手にもチンポだなんて
初めて逝きました……ドライで、何度も……
だって、ひとりが中に射精しても、すぐに次のチンポが入ってくる
んですもの。
「すげー気持ちいい、○子のマンコよりずっと締め付けてくる」
彼女のマンコと比べてる
私も気持ち良すぎて、アナルを思い切り締め付けちゃってたから
自分からチンポを求めてました。
結局彼らは2発ずつ私の顔や中に射精しました。
私も、犯されながら2回射精していました( ドライで何回も逝きま
した)。
最後に顔射で落ちた化粧の素顔を見て、私だと気付いたようです。
「お前、もしかして三好か?じゃあ、これからも楽しませてくれよ
な」
そう言って彼らは帰っていきました。

次の日から、彼らの性欲処理に使われるようになったのは言うまで
もありません。
卒業までの1年間、私は彼らの性欲処理肉便器でした。
そして、彼らの口から広まり、彼ら以外の男子に使われるようにな
ったのは言うまでもありません。
2
投稿者:美優
2021/07/07 09:22:56    (977OqIKB)
高2の終わりころでした。
期末試験の真っ最中で、私もK君もセックスのし過ぎで、進級がち
ょっと危なかったので、2人とも真面目に勉強して何とか試験を乗
り切った時でした。
試験が終わって、すぐに私はK君を誘いました。
私から誘ったのは初めてでした。
だって、2週間もしなかったのは初めてで、それよりも私が自分の
性欲を抑えられなかったのも初めてでした。
学校を出てすぐ、コンビニのトイレでお化粧して、洋服を着替えて
女の子に変身します。
少しデートして、家に帰ってセックス、それがいつものパターンだ
ったんですけど、その日はもう我慢できなくて、帰り道の公園のト
イレにK君を誘いました。
いつもはK君がチンポを出してしゃぶってって言ってくるのです
が、その日はK君が引いちゃうくらい私の方が我慢できなくて、ト
イレの個室に入るなり、私がK君のズボンからチンポを取出ししゃ
ぶりついてしまいました。
「ダメだよ、そんなに激しくしゃぶったらすぐに出ちゃうよ」
あまりの激しい私のフェラに、K君もタジタジ。
「だって、2週間ぶりだよ、じゃあ、早く入れて」
私はスカートを捲り、パンティを下して、壁に手を付いてK君にお
尻を突き出しました。
K君のチンポがバックから突き刺してきて、K君も我慢してたのを
一気に開放するように激しく突き上げてきました。
私はトイレであることも忘れて、声を抑えずに感じてしまいまし
た。
K君が中に出すのと同時に、私も射精しました。
2人ともこんなに激しいセックスは初めてで、繋がったまましばら
く余韻に浸っていました。
その時でした、いきなりドアがノックされたんです、それも乱暴に
「おい、開けろ!」って。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。