ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/03/10 23:20:51 (WYE/Ri5B)
私は30代半ばの女装です。
年齢的には「若くねぇな・・・。」と思われがちですが、
私は元々小さい頃から「○○君(本名)はお化粧したら似合いそうねぇ
♪」なんてオバサン達によく言われ、
顔も中性的で掘りが深いとか言う事もないので、
素の状態でも実年齢より5~10歳ほど若く見られ、
メイクして女装してハッテン場などに行くと「カワイイ♪」と冗談抜きに
言われます。

「メイクってすごいな・・・。」と痛感する日々ですw

そんな私がハッテン場で遊ぶようになってもう随分経ちます。
映画館や公園、大人の玩具屋さんなど、
告知して行く事もあれば、
無告知で行って遊ぶ事もあります。
映画館ではよく「トイレ行こうよ♪」と言われ個室の中でケツマンコを犯
されたり。。。

そんな私がとあるサイトで募集かけておいて、
沢山きたメールの中から特に紳士的な態度だった方と会う事になった時の
事です。


相手は10歳ほど年上のオジサマ。
送られてきたチンポの写真はギンギンの極太!
かなり興奮しました♪
会う日まで何度もメールのやり取りを交わし、
「1人で良く海釣りに行くので、そこは自分しか知らない穴場で他に人が
いた事もないし、そこで・・・♪」
という話になりました。
確かに深夜の海辺なら誰かに見られる事もなさそうでしたから。

そうして当日。
相手は「ケツマンコも使って種付けしてあげる♪」って事で使用希望だっ
たので、
失礼のないように入念に腸内洗浄をして、
メイクしてムダ毛を処理して、
相手が希望してたパイパンにして、
そしてコートの下はガーター着用の下着のみ・・・というエッチが恰好で
待ち合わせ場所に行きました。
そこには話していた通りの年上のオジサマが♪

「○○さんですか?」
と声をかけると、
「サヤカちゃん?うわ~、本当に加工なしでカワイイんだね、本当は写
真、重加工かと思ってたw」
とか会話を交わし場所を移動しよう・・・という事で、
道路から入っていって海辺の方に。。。
「ほら、ここちょっと森を抜けなきゃいけないけど、こんな開けてて道路
からも見えないし人も来ないんだよ。」
と言われそのままプレイに突入・・・♪
話してた通りギンギンの極太チンポで、
フェラで1発ヌキ、そのままケツマンコでもなんと2連続種付け♪

「○○さん・・・性欲すごいんですね・・・ザーメンの量もすごい多い
♪」
などと言いつつ「ハァハァ」と息を切らせていると・・・。

『もういいかぁ~?』
という別の男性の声が!
「おぉ~ワリィワリィwマヂでカワイイ子だったからよぉ、つい1人で楽
しんじゃったよw」
などと話しておりどうやら連れのようですが・・・。
「え?あの・・・話が違うんですけど・・・2人きりでって・・・」
というと、
「あぁ?文句言ってんじゃねーぞ、変態女装のオカマ野郎が!お前みたい
な変態を便所として使ってやろうって言ってんだから文句言わねーでおと
なしく使われてろ変態野郎!!」
と突然豹変したオジサマに怒鳴られました・・・!
怯えていると、
『おぃおぃw怯えちゃってんじゃないょ、可哀相にねぇ♪これから皆で明
るくなるまでレイプしてやっからな♪』
と言いました。
「皆って・・・」
そうすると森を抜けてさらに数人の男性達が。
『今回の便器はこの子?アタリじゃん!』
などと言っています。

そして恐怖で後ずさりする私をジワジワ追い詰め、
彼らは写真、動画を撮影しながら襲い始めました。。。
同時に口、ケツなど犯されながら、
私のペニクリは尿道に専用プラグを挿入され、
しかも発射できないように奥で膨らみ抜けなくされました。
男達は代わる代わる何度も・・・何度も私をレイプしました。
そして絶えず栓をされたペニクリもシゴかれますが、
完全に栓をされている為発射できず、
パンパンに膨れ上がってビクンビクンと脈打っていましたが、
「この肉便器、射精できないから爆発しそうなくらいにチンポパンパンに
してビクビクさせてんぞwww」
などと笑うばかり。
どれくらいの時間犯されたのか・・・周囲はスッカリ明るくなり始めてい
ました。

そうすると私を騙したオジサマが・・・。
「さぁて・・・じゃあ仕上げと行くか!」
そういうと、
私のケツマンコにチューブのような物を奥深くまでズブズブと入れてきま
す。
すでにザーメンで一杯の腸内を構わず押し入ってくるように。。。
チューブはクネクネを曲がるようにかなり奥まで入ったであろう事は分か
りました。
すると男達は、
そのチューブへつながる漏斗にオシッコを始めたのです・・・!
彼らは私の中に大量の放尿をはじめたんです。。。
複数人の中年男性のオシッコ・・・かなりの量がゴボゴボと流れ込んでき
ます。

全員が終わると私のお腹は少し妊娠しているかのようにポッコリ膨らんで
いました。
そしてチューブが抜き取られると極太プラグで栓をされ、
「チンポとケツのプラグはプレゼントだよ♪自分で抜いてみな。失神する
くらいの快感かもよw」
そういって男達は帰って行きました。
私は足腰がガクガクでフラフラしながら立ち上がりましたが、
とてもそのまま歩けるような状態じゃなく、
しかたがなくまずペニクリのプラグを操作して引き抜きました。
それと同時にドバーッ!と大量のザーメンが噴出し、
快感で意識を失いました・・・。
そんなに長時間ではなかったとおもいますが、
その次にはさらにケツマンコのプラグもありました。
極太プラグを強引に引き抜くと、
すごい勢いでジョバーッ!とオシッコとザーメンの混ざった物が噴出。

しかも待ち合わせ場所まで乗ってきた車まで戻ると、
タイヤが4本ともパンクさせられており、
車には張り紙が。
『待ち合わせ場所に来た時の恰好でJAFを呼んでパンクを直してもら
え。ホイールの写真は剥がすな、車に書いた文字は消すなよ♪監視してい
る、約束を破ったらネットに名前や車のナンバーなど全部晒す。』
と書いてありました。
車のドアにはなんと、
『私は女装して男とSEXするのが大好きな変態肉便器です♪連絡先は
コ・チ・ラ⇒(メールアドレス)』
と両方のドアに書かれていました。
ホイールには先ほどまで私が犯されていた変態写真が貼られていました。
おそらく自分達の車まで戻ってその場で印刷したのでしょう。
そういうのもありますから・・・。

迷いましたが・・・確かにどこかに隠れて監視する事は可能な場所でし
た。
仕方なくJAFを呼び、言われた通りに対応しました。
JAFの人も気まずそうにしてましたが、
ホイールに貼られた写真をタイヤ交換の時に剥がす時や、その後になんど
もチラチラ見ていました。
そして、
「このメールアドレスって、本当にあたなに繋がるヤツ?」
と言ってきたので、
「あ・・・あの・・・ハイ、そうです・・・。」と答えると、
「へぇ~・・・。」と言って他かと思うと写メを撮りメールアドレスを写
真に収め、
そして、
「じゃあホラ。」と言ってベルトを外しズボンと下着を脱いでチンポを出
してきました。
「好きなんだろ、チンポが。さっさとしゃぶれよ、こっちはお前の個人情
報分かってんだよ、JAFの依頼で来てるからなぁ。どういう意味かは分
かるだろ?」
そういわれ、
騙されレイプされ、関係ない人にまで脅迫されて・・・。
私は跪いて泣きながらJAFのオジサンのチンポをしゃぶっていました。
「3日風呂入ってないから臭いだろw綺麗にしろよ変態。オイ、返事
は?」
「綺麗にしますから・・・誰にも言わないで・・・。」
そうすると突然髪を掴まれ激しく腰を動かしたかと思うと喉の奥に射精、
強制ゴックン。
そして、
「ケツも使えるんだろ。ケツだせ、早く!」
そういって強引に車に手を突かされると、
ケツマンコを犯されました。
そして射精。
「ガバガバだな。」と言われたので、
「すいません・・・・あの・・・さっきまでたくさんの人にレイプされて
て・・・それで・・・」
と答えると、
「今度はガバガバになってない時にゆっくり俺がレイプしてやるから、連
絡するからな!拒否したら全部バラす!」
そういって帰って行きました。

私はその後、
マジックで書かれ消えない文字が残ったままの車で泣きながら帰りまし
た。
道中、他の車からジロジロ見られた事は言うまでもありません。


嘘みたいな本当の話・・・・



後日突然送られてきたメールに記載されたアドレスにアクセスすると、
そこには海辺でレイプされる私の姿が動画サイトにアップロードされてい
ました。
顔はモザイク処理されていましたが、
「変態女装肉便器ガチレイプ調教、購入者様にお送りする動画にはモザイ
クはございません。」
とかかれていました・・・。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:三咲   misaki156
2021/06/12 17:45:59    (Lq9kj1vB)
一回されてみたいなぁ~
4
投稿者:ふぅ。
2021/05/01 07:45:48    (bB2K2ipK)
実際のところ、またされたいなどと思ったりしますか?それとももう二度といやですか?
3
投稿者:(無名)
2021/03/12 23:36:31    (v7hmxMW0)
大成功
2
投稿者:ゆうり ◆2LEFd5iAoc   romanum
2021/03/11 22:48:37    (G/eVqwbP)
こんばんわ。読んでて興奮しちゃいました…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。