ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/02/07 08:20:31 (tTgUEUTy)
あのときは、「終わった」と思いました。
同じアパートの1階に女子大生が住んでて、夜にベランダの前を通ったら、エロい下着が干してあって、ついつい、手が出てしまいゲット。
その興奮のまま、近所の公園のトイレに向かい、パンティオナニー&履いてお漏らしを楽しみました。
それを鞄にしまって帰ろうとしたのですが、変態心が収まらず、お漏らしパンティを履いたまま帰宅しました。
すると、アパートの前げ警察官だらけ。
外で女子大生と警察官が何か話してる。
何食わぬ顔して階段を登ろうとしたら、下から「ちょっと君!少し時間もらえる?」と警察官に呼び止められました。
内心「ヤバいバレたか?」とドキドキ。
拒否するのも怪しまれそうなので「何かあったんですか?」と警察官の話を聞きました。

すると、警察官に「鞄の中とポケットの中を調べさせてくれる?」と。持ち物検査。
良かった~。あのとき鞄に入れてたら終わってた!
軽くボディチェックされた時は心臓が口から出そうな恐怖でしたよ。

そして、無事に職務質問が終わり帰宅することが出来ました。

まさか、警察官も盗んだパンティを履いてる!とは思わなかったようです。変態で助かった過去の事です(笑)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/02/07 16:20:43    (NhrkdIXj)
これは失敗と言うか、なんとか免れた話ですね。
私は大手スーパーの駐車場で、メールしてたら、パトカーが来て職質されて鞄、財布、車の中と色々見られて、何も無く終わったけど、実はスエットの下は、ブラジャー、パンティ、ガーターベルト、ストッキング姿だったので、ドキドキしてたけど、身体を触られなくて助かり、免れました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。