ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/12/30 23:37:48 (mUFGBBsl)
昨日、今年の女装娘納めの日でした。ナンネからのお誘いがあり私の車で待ち合わせ場所に。お喋りしたりアダルトショップに行ったり意気投合。素敵なおじ様でした。寒いし遅くなったので私の車で年末の夜だったので、空いてて約30分で家まで送り単身赴任中という事なのでおじ様の部屋にお邪魔しちゃいました。小綺麗なコーポでその前のコインパークに車を入れて3時間位、腕枕して貰ってお喋りしたり甘えたり。スマートな接し方にメロメロに。少しイチャイチャして2時半頃に退室。おじ様とコインパークの私の車に行きエンジンを掛けても空振りばかり。。深夜なので近所迷惑になるので3回だけエンジンを掛けたけど空回り。寒いので、おじ様の部屋に戻り保険屋さんのロードサービスを依頼して約30分後に到着。おじ様がテキパキ対応してくれました。プラグの異常で軽く点検して終了。バッテリーの異常ではありませんでした。女装娘中の事故や故障が初めてだったので焦ってましたが、おじ様の落ち着いた対応に感謝です。おじ様の前で素の自分に戻るわけも行かず対応も全て、私の変わりにしてくれて本当に助かりました。今回は大事に至りませんでしたが、冬用タイヤやバッテリー等の点検は大切だと痛感しました。夜の活動が多いので寒波が来るみたいだし、みなさんも気をつけて良い年末とお正月をお過ごし下さい(^_^)

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。