ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/12/02 15:54:28 (dymCxjcE)
精神的には男、恋愛対象は女というノンケの女装子でした。
なので、付き合った人は全て「女装に理解のある」女性でした。

一緒にメイクしたり、一緒にお出かけしたり、する事が楽しかったです。
そんなお付き合いをしていたので、結婚するという事になっても、
何ら問題はなく、正式な夫婦になってからも女装でお出かけしたりしてい
ました。

そんな夫婦でしたが、結婚して数年経つと、ご多分に漏れず倦怠期がやっ
てきました。
あれほど仲が良かったのに、プライベートで別々に行動する事が増えてい
きました。

私が一人で女装で出かけることは無かったのですが、嫁が1人で遊びに行
くようになった
事もあり、私も女装で一人で出かけるようになりました。

女装子が集まるお店などでは、そこそこ有名だったので、「奥さんは?」
なんて
聞かれましたが、「まぁ、ちょっと・・・」と言葉を濁していたのですが、
何度も
1人で行動している私をみて、夫婦関係が上手くいっていないと思われた
のか、
露骨にデートに誘ってくる男性が現れました。

元々、ノンケでそっちの趣味は無かったので、最初は断り続けていたので
すが
何度も誘われているうちに、一回ぐらいいいか、と思い、デートすること
にしました。

今まで、女装していても気持ちは男として行動していたのですが、明らか

その男性は私を女として扱ってくれ、そんな事をされたことが無かった私

痛く感動してしまい、再デートの約束もしてしまいました。

そんな感じでデートするようになったのですが、まぁ、当然と言えば当
然、
彼から肉体を求められるようになりました。

私は、彼と遊んでいる方が、嫁といるよりはるかに楽しくなっていた事も
あり
ま、いいか・・・ぐらいの軽い気持ちでホテルに行きました。

その後は、坂道を転がり落ちるようにホモSEXの虜になってしまい、いつ
しか
彼に抱かれ、アナルを犯されながらメス逝きするという、完全なウケに仕
込まれていました。

彼とのSEXが快感に感じるようになるにつれ、嫁とのSEXが苦痛に感じるよ
うになり
自然にレスになっていくにつれ、嫁が私の浮気を疑い始めてしまいまし
た。

ただ普段から下着女装が普通の状態だったので、そんな男が、別の彼女を
作れる
はずもなく、嫁に問い詰められた結果、私が男性とお付き合いしている事
を白状させられました。

さすがの浮気相手が、自分と同じ女性ではなく、男性であった事を受け入
れ難かった嫁に
離婚を申し出られてしまい、私はそれを受け入れるしかありませんでし
た。


女装が原因で戸籍にバツが付いてしまう事になりましたが、最近になっ
て、私としては
こちらの人生の方が楽しかったと思えるようになりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2021/03/12 23:49:52    (v7hmxMW0)
女装が下人じゃないだろ、お前の股がゆるいからだろ
3
投稿者:やまちゃん
2020/12/15 18:32:49    (06YMgFAS)
もう、すっかり、男の娘になりましたね^ ^

アナルマンコが疼いているのでは、やらないと、、、
2
投稿者:(無名)
2020/12/04 20:56:52    (/hXQXLxT)
女装趣味が無くても 結婚生活を続ける事はできなかったでしょう。
男の女装に興味を持って亭主に女装させる奥さんは 結構いるものです。
でも、旦那が女として男に抱かれたら 奥さんの立場は どうなるのでしょう?
そんな事を考えなかったから 抱かれたのですよね。
奥さんの立場を考えない亭主と 結婚生活を続けられる人はいないと思いますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。