ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/07/08 01:04:25 (PdT2EVif)
私は普段は普通に暮らしていて、
ムラムラっと来た時だけ女装してハッテン場に行って男とヤってますw
なので特定のパートナーではなく、
その時に偶然出会った人とその場限りの・・・という感じで。

でも私は地方在住です。
東京みたいな大きな都市と違って地方って意外と狭い世界なんです。
だから本当は在住の地方の地域のハッテン場には基本行った事がなかった
んです。
でも今年はコロナで東京とかに行く事も難しく・・・我慢できず在住地域
から近い良さそうな場所を探して行ってたんです。


でもやっぱりやめればよかったかも・・・という事が起きました。

その日は女装しないでとあるお店に行った時です。
店内ですれ違った人が何となく見おぼえある気がしたんです。
そう、先日ハッテンした男の人。
そんな気がして一瞬振り返ったら向こうも何故かこっちを見てた。
それに気づいて私はすぐに顔を逸らしたのでハッキリ見れなかったけど、
よく似てた気がする・・・。

素の状態で遭遇しちゃったのだとすればめちゃくちゃ気まずい・・・。

「もう二度とこの地域でハッテンしないでおこう。。。」と思った瞬間で
した。
よく考えたら在住地域でハッテンすると知ってる人がどんどん増えちゃう
んですよね・・・。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。