ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/05/06 11:48:35 (/KSDusft)
昨日の夜、公園で女装散歩していたら大粒の雨が降ってきました。
トイレに駆け込んでで雨宿り。
黄色の膝丈スカート、フリルシャツの上にはミントグリーンのカーディガン。
雨はますますひどくなって外に出られません。

どうしようか考えていると、いきなりレインコートを着た大きなひとが入ってきました。
後から抱きつかれて固いものをお尻に押し付けられる。
むき出しになったそれを握らされると指が回らないくらい大きいの。

便器に座らされて、おしゃぶりさせられる。口に全部入らないくらい大きいの。

ゴムを付けていきなり押し入ってきました。
大きくてお腹が苦しい。裂けちゃう。
腰を打ち付けるように激しくして、30秒くらいで逝っちゃていました。
ゴムにはたっぷりのザーメンが入ってた。

私は便器に座って呆然としてたら、血がしたたり落ちているのに気が付きました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2020/05/06 14:07:17    (/KSDusft)
まだヒリヒリしています。

続きがあります。

しばらくして雨が止んだので東屋に出てみました。
そこで休んでいたら寒くなってきたので帰ろうと思っていたら、雨宿りしていたトイレの前に人影が見えました。

トイレに行くと大きな若いひとが居ました。
何してくれるのって聞かれたので、何でもって答えましたの。
前の人ほどは大きくないけどしっかり若さを感じられるものでした。
しばらくお口で楽しんでからゴムを付けて下の口で頂きましたの。
持久力もあってとても気持ちよかったです。

終わってからはにかむ彼と別れの挨拶をしてから、紙で後始末をしたら少し出血していました。

2
投稿者:なみ
2020/05/06 13:31:41    (qY082int)
いい体験しましたね~私もされてみたい♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。