ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/05/28 00:31:19 (vWn95Bxt)
熟女装のゆりです。また、ちょっとした失敗談を書きます。先日、腰が痛くなったので たまに行くマッサージ店に予約を入れました。コロナウイルスの事も有り20時が閉店になっていたので 19時に予約を入れました。黒のジャージを着て行ったのですが 白のキャミソールとショーツを着けているのを忘れていました。マッサージを受ける前にトイレに行った時に気が付きました。40才くらいの女性店長がマッサージしてくれるのはいいのですが、最初にやたらと肩ー肩甲骨ー腰をさわります。「ばれたかなぁ」と思いました。
マッサージが終わり、帰ろうとした時に女性店長に呼び止められて「下着かわいいの着けてますね」と やはりばれていました。恥ずかしさも有り顔が熱くなりました。肩をさわった時に肩ヒモがわかり 途中でジャージの裾がめくれた時にキャミソールとショーツが
見えたそうです。
次に行く時は、ブラジャーも着けて行こうかなと思っています。女性店長を指名して!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:n-yuji
2020/05/28 07:35:58    (Rdcj2cpc)
失敗ではなく、これから発展しそうですね。
次回訪問時、報告くださいませ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。