ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/02/18 18:25:49 (uFGYCHsP)
昨年の8月にT’sに書いた日記の転載です。
その1~3は体験談の方に書きました。


ずっと変身してなくて、変身したいな~ともそんなに思わなかったんだけど、変身できるチャンスが来たら変身せずにはいられない…

女の子になるのって楽しいよね、やっぱり^ ^はぁと



わたしが女の子になるにはメススイッチを押さねばなりません。

久しぶりだからすっごく押しちゃった(〃ω〃)

1時間以上ぬぽぬぽしてたかも。 …へんたいすぎてつらい



なので結構遅くなっちゃってたから、深夜でもいい人って募集かけてみたのね。

でも結構メールくれる人いて(*^▽^*)

その中のずっと柔道やってたがっちりさんとお会いすることにしました(^^)



その人のマンションに行ったんだけど、最悪なことが起きたの。

わたし、違うマンションの部屋のインターホン押しちゃったのよ爆

しかもAM0:00に。 ごめんなさいこれもうテロよね(。>槌<。)汗汗



ってゆーかちゃんとマンションの名前教えておきなさいよ!

恥ずかしさよりも間違われた部屋の人に申し訳なさすぎて爆発ものよもう…

…ふぅ。 書いてたら思出しちゃった… ほんとごめんなさい(´・ω・`)



でね? 会った柔道くんは、わたし的には大当たり! とても(o^^o)はぁと

こういうの慣れてない人だったんだけど、わたし慣れてて主導権握ってくる人苦手で。

だからわたしがちょっとリード気味な方が好きなの。



最初お話しながら緊張をほぐそうとしてたんだけど、もう彼のバキバキ(〃ω〃)

見たいなって言って出してもらって、つばを溜めてぱくーって。

わたしも熱が入っちゃって今までで1番気持ちいいって言ってくれたの(^^)



おしりに入れたい?って聞いたらおしり初めてみたいで、ゴム付けてあげてわたしはよつんばい。

いいよ、ゆっくりね?っておしり馴染むまで最初はゆっくりしてもらったんだけど、

そこからは彼、ケモノみたいになっちゃって(。>槌<。)

馴染みきってなかったからちょっと痛かったけど、そこがまた切なくなっちゃって(〃ω〃)

思いっきり奥に入れられたりおしりわしづかみにされたりしながらあーいく!って、いかせちゃいました(*´艸`*)くふふ



おしりから抜きながらこんなに気持ちいいの初めてだ、とかこんなに気持ちいい思いしていいのかな、とか。

なによ、こんな喜ばせること言ってくれるの? 嬉しいじゃん!(。>槌<。)



また会えないかな、会いたいなって言ってくれたけど、わたしあんまり変身できないから掲示板で見かけたらメールちょうだい、って言ったわ。

帰り際、ありがとうって言ってくれたからおやすみなさい、って投げきっすしたの。



投げキッスしたの(*´艸`*)



投げきっすなんて人生ですることなんて想像つかなかったけど、彼のおかげで完全にいい女モードに入ってたのよね爆

こういうことなの。 別にテクニックが凄いとか、アレが大っきいとか、イケメン最高、じゃないの。

女装さんは褒めてほしいし、喜ぶこと言ってほしいの。

でもほんとの女性もそうだよね。 だからそう扱ってもらえて嬉しかったな(^^)
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。