ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/02/12 08:59:04 (pfma53np)
以前友人と複数を楽しみたまに個人的に会ってる女装さんの緑さん。友達から教えられ同じ男ながらすんなり受け入れフェラやケツマンして増した。
化粧もしてない女装さんなんやけど、マジ似てる。友達嫁も背が高く貧乳やし化粧もあんまりしてない。緑さんは色々なシチュで対応してくる。
そこで自宅にあった自分の嫁の競泳用水着着て欲しいとお願いしたら難色を示されました。
しかし、そこをなんとかお願いしたのですが、やはりそこは男!いつもは服を着たままやから筋肉とか隠れて、例えジーパンでも膝くらいまで下ろすからある程度体が隠れる。水着はモロにラインとか見えてしまい男を感じてさそまいました。緑さんもそれわ気にしたようでした。
結局、最後までしたけど盛り上がらないプレイでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2020/02/18 05:25:01    (ktFGdZbz)
ホルモン呑み始めたのは何歳からですか
去勢はしてますか
7
投稿者:悪夫
2020/02/14 23:01:39    (u10hOuBL)
女性に近づくにつる父親は触りにくくなるとは意外な気もしますが、現実とはそういう事だと思います。
特定の方は1人だけですか?

こちらは、某公園で1番人気の女装さんなんで他にも男性としてるみたいです。メイクしてないのに何故だかエロさがある不思議な雰囲気の方です。
設定にノリノリでしてくれるから余計にハマるのかもしれません。
メイクしてホルモンで乳があればもはや女と思います。
6
投稿者:メイ ◆4DUzgK1D1E
2020/02/14 09:54:07    (ozJin.AZ)
姉弟だから顔が似ててもおかしくないから
女装して姉に似てるのと
何処か母にも似てしまいます。
父に似てなかったのが幸いです。
身長が高ければ父に似ててもいいけど
身長が低いから女性にもてないと
母は、息子などいらないと思ってる人で
父は、子供が嫌いな人だったのが姉が生まれると変わり
私には、冷たい
父も母も私の女装を知ると態度が変わりました。
私がイケメンで身長も高ければ違ってたかな
父は、姉に嫌われるの恐れてたけど
私が女装してたらお尻を触ったり
胸は、出てきたかともろに揉んでくる
母や姉のいないとこだけど
ホルモンで体型変わると父も下手に触れなくなって
私は、少し寂しく思ってた。

5
投稿者:悪夫
2020/02/13 14:02:56    (hu4J4MQp)
メイさん、やはり浮気ですか!不倫や浮気にも色々なタイプがあるのですね。僕らは特殊かと思ってました。相手の女装さんはノーメイクで髪は長いくらいです。それでも友達嫁そっくりだから堪らんのかな?

ホルモンとか分からないのですが、もっと体験談聞きたいです。
4
投稿者:メイ ◆4DUzgK1D1E
2020/02/13 04:45:47    (FSg2Uy2U)
浮気ですね(^.^)
私は、早くから女装を始めるとホルモンまで飲んで姉に体型まで似てしまってた。
姉の旦那と不倫してます。姉が妊娠して子供が出来るとレスになってた時に
女装して外出してたときにホテルから出て来たのを姉と間違われて
相手の男性に迷惑かけたけど
なんとか義兄に説明してました。
まだ信じれないと
義兄とホテルに
小さいアソコ以外姉とそっくりだと言って勃起させてました。
義兄のアソコは、私の経験した人よりも大きく形も良くて
たまらなくなって口でしてた。
それからは、義兄と関係続けてしまってます。
3
投稿者:悪夫
2020/02/12 12:30:11    (vpo0miTm)
女装子Xさんレスありがとうございます。
おっしゃる通りです。僕は緑さんと呼んでますが、その女装さんはノーメイクなんですが本当に友達の嫁さんに似てます。背は高いですけど。
今回は盛り上がりませんでしたが次回もその方と楽しむつもりです。
友人と3Pもして性欲処理女扱い?彼女はそれでも良いと言ってくれてます。
逆に僕以外の人としてるとこ想像して興奮したり、呼び方も緑は仮名でリアルな呼び方してます。

可愛い女装さんに会った事はないのですが、会ってみたいと言ったら浮気かな?
2
投稿者:女装子X
2020/02/12 12:13:00    (QnJsUY0b)
女装者はメイクは上手くて顔は薄化粧でもめちゃくちゃ可愛い、と
かあるけど、
ガタイの良さとか体型はどうしようもない部分があるので、
そこは普段は服装でカバーしてる人は多いのです。
たとえば普段は男らしい仕事してるから、どうしても筋肉ついちゃ
うって人もいるでしょうから。

だから、顔は可愛い、体型も女そのもの・・・っていうのは期待し
ないほうが無難です。
所詮は男なんですから・・・。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。