ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻や娘に女装を知られて

投稿者:和恵 ◆1RCAUflYDA
削除依頼
2020/02/04 15:08:58 (ONrWrBxQ)
結婚して女装をやめてたけど
妻が妊娠して
お腹が大きくなっていくうちに
私も元から女だったら
子供を産めたのにと
疑えば
このお腹の子供の種付けは、私と違うかもと
もし私が女なら種子が違っても私のお腹から産まれてきたから
誰がなんと言おうと私の子供
そして子供が産まれて
妊婦の時に着てた下着や服がタンスの肥やしに
それを使って女装を再開してしまった。
私が子育てに熱心になると
妻は、それをいいことに
私に子守りをさせて
ママ友と遊びに行くようになって
ママ友と遊びに行くなら子供も連れてけ
ある程度過ぎると妻の母乳が出なくなってたから
私が哺乳瓶であげるのが上手すぎたのも
妻が出掛けて私と子供だけになると
私は、妻の下着や服で女装して
子守りをするようになり
女装して子供と外出
公園で知り合った親子とママ友になってた。
でも子供が言葉を話せるようになると
女装は、出来なくなって
こっそり仕事帰りに残業と嘘をついて女装
妻のが着れたから
着なくなってるので女装
無駄な出費も押さえれた。
妻が短い髪型を嫌ってたから
耳が隠れる長さに出来てたのも幸いしてた。
ちょっと分け方を変えたりすると女性らしい髪型に
パーマをかけたらなお長さを誤魔化せるのを知り
少し出費するけど
ブラッシングで妻と似た髪型にできるようになってた。
化粧品もまだ使えるのに新しいのを買うから
ごみ箱に捨てられて使えるのを私のにしてた。
増えた女装用品は、会社の私のロッカーや
車のトランクと
家の天井裏に隠してた。
たまにパチンコで大勝した時に
妻にプレゼントとを買う時に同じ物を私ように購入
家事は、妻と交代でしてたから
洗濯当番の時に私のを混ぜて洗濯
なんとか隠せてたのに
まさかのサプリが私に効くとは、思いもしなかった。
胸が脹らみ知らないうちに妻と同じくらいの大きさに
最初のうちは、妻も私も太ってきたからと思ってた。
もともと薄いムダ毛も目立たなくなってた。
日焼けもなるべく注意してた。
日射しが強いときは、日焼け止めを塗ってた。
眉は、形が悪かったから妻に整えてもらった時に
妻が失敗して両方を揃えていくうちに
妻と変わらないくらいの細さになってた。
整えるときに少し抜かれてたから
太さは、戻らなかった。
もともと声は、高いから
少し丁寧に話すと女声
それは、義理母や義理妹が電話してきたときに妻とよく間違われてた。
私の両親も妻と勘違いしてた。
妻が子供と実家に帰った時に
女装満喫してたのに
予定より二日も早く戻ってきて
私も女装して外出から戻って一息入れてた時に
玄関のカギを開ける音に気が付かなくて
最初に子供がリビングにきて
私の後ろ姿を見て
おばさん誰?と
後からリビングにきた妻は、
私が女を連れ込んでると思って
私を探し回ってた。
私は、娘の声で固まって動けなかった。
私の完璧な女装で妻も娘も私と気が付くまで間があった。
胸元の空いた服と
その時は、コルセットでおもいっきり搾ったウエストのため
妻よりいい身体に見えてた。
娘が妻と私を見比べての判定で妻に勝ってしまった。
怒った妻が夜の私の不満を
娘のいる前で話したあげくに
女装を公認するから家事は、貴女がしてと
それから欲求不満解消で貴女以外の人とするからと
娘も妻に便乗してた。
私の顔をまじまじ見てて
妻より若く見えると言い出して
試しにと部屋に行って娘が着てる制服を持ってきて
ちょっとこれ着てみてと
まさか着れると私も思わなかったのが着れてしまった。
着替えるときに私の下着姿を見てた妻と娘が
工夫して隠してるアソコにくぎづけに
娘は、自分のスカートを捲って見てた。
妻は、娘のと私のを見比べてた。
娘が妻にもと制服を着させてたけど
少しきついがなんとか着れてた。
娘が妻と私に化粧を落として見てと
私のほうが妻より娘に近い肌
肌の白さは、妻だけど
私の女装が公認された。
娘には、わからないように妻が不倫を始めてしまった。
妻は、悪い相手に捕まってた。
私より上手な相手に落とされてた。
人妻に手を出す男にろくなのいるはずない



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。