ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/11/02 17:10:37 (oOYh3hLc)
あまり胸を強調しないので特に意識もせず、ブラはBかCのカップを
身に着けていますが、先日お会いした方から「もっとデカい胸が良い」
と言われてしまいました。
ただ詰め物が多くなるだけなのになぁ~って思ったのですが
皆さんはカップのサイズは何を選んでいますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:あおい   smaoi2006 Mail
2023/12/19 07:46:51    (z2aLa1ZV)
わたしは着るタイプのおっぱいを使って女装露出してるんですが、Dカップの物を使っています。ただDだと自分の体型もあってどうしてもおっぱいのところが太って見えちゃうんですよ…
4
投稿者:(無名)
2023/12/10 13:54:35    (zQo8nxPz)
個人差が大きい所とは思いますが、
肩幅の広い人なら大きめにしたほうが肩幅が目立たないかと思います。
男でも上半身が細い人なら、BかCでも良いかと思いますけれど。



3
投稿者:(無名)
2023/11/07 18:41:40    (970bJDj7)
>2
これは全くのデタラメだな。
ウエストニッパーで脂肪は燃えない。
Bカップでアンダー70、Cカップで75~80?!
アンダー10cmもデブになってるやんw
あり得ないわ。
ウソはダメよ。

と言うか、嘘しか書かないてたてたの人でしょ?
2
投稿者:圭子 ◆wwtGTT26jY
2023/11/03 06:40:15    (0loN.ENN)
私は、最初Aカップ
ブラに慣れて脇から脂肪を寄せたらBカップ
しばらく着けてたらCカップ
サプリとか胸の成長に良いのを試してたらDカップに

お腹とかの脂肪もついてたから
ウエストニッパーとかで脂肪燃焼させてたら
お尻に丸み帯びるのとDカップがパット必要なくなってた。
Bカップまでアンダーが7〇だったけど
Cカップの頃にアンダーが75から80になってた。
ウエストニッパーで引き締めてたらなんとか70まで戻せたよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。