ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/09/04 06:23:25 (cr38IFyY)
小さい営業所の所長をやってます。
わたしの他には営業のおじさん一人、事務のお姉さんとおばちゃんが一人
づつのめちゃ小さい営業所です。

そんなわたしは女装子で、下着は常にパンティーです。もちろん、仕事に
もスーツの下にパンティーを穿いていきます。
たまにはガーターベルトにガーターストッキングもです。

つい先日もガーターベルトを着けて行ったのです。
給湯室で事務のお姉さんとお昼の支度をしていると、所長さんってやっぱ
りそういう趣味があったんですね、とスーツの上からガーターの吊り紐を
指でなぞられました。
え!?と何も反応できなかったです。

どんなの着けてるのか興味ありますけど、やめておきますね、会社にも言
いませんよ。

しゃがんで書類を出したりするときにスーツにパンティーのラインが出た
りして怪しんでいたらしいです。
今日はガーターベルトのストッキングの留め具がしっかり浮き出てたらし
くて。

○○さん(事務のおばちゃん)も気が付いてますよ。別にここにいるとき
はいいですけど、外回りの時はガーターは取って行った方がいいですよ。

アドバイスありがとうございます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:**** 2023/09/10 11:58:55(****)
投稿削除済み
3
投稿者:マナ
2023/09/06 06:29:38    (9FnVHLog)
私は、普通に下着を全て着けるようになりましたね。
事務所にいる女子社員3名に転勤初日にバレてた。
転勤も女装がバレて左遷です。
バレる原因もホルモンで胸が隠せない大きく育ってしまい
胸の成長していくと乳首が擦れて痛くてブラがないくては、ならなくなり
それより前から女顔や声変りしてなくて女声で噂になってた。
左遷されて髪の毛も少し伸ばしてたから
事務所に勤務前に挨拶に行った時に
女装は、してませんがブラやショーツにガーターベルトを着けてました。
その時にいた女子社員3人は、私を女性と思ってた。
朝礼で紹介された時にカミングアウトしてました。
どうせバレるからと
それでスーツなどもレディースーツにパンプス
ほとんど女子社員と同じ服装で勤務してます。

2
投稿者:ゆり
2023/09/04 19:40:21    (ULYk5y85)
私は、仕事中には着けませんが、プライベートでは ブラジャーショーツを着けて出歩くことがあります。私も、同じ会社の事務職の女性にばれました。 お互い、気をつけましょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。