ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

失敗だけど

投稿者:まい ◆rsEU9PmHh.
削除依頼
2023/08/26 17:46:03 (G3LdgOgK)
女の子の気持ちでエッチなことがしたくてたまに一人でしてます
昨日は仕事の帰りが遅くなったから車の中で着替えて外で初めてしてみました
掲示板とか見てるうちに一人で盛り上がっちゃって返信してみました
「こういうの初めてだけどリードしてください」みたいな人に
公園のベンチのところで会いましょうと約束して行きました

本当に真面目そうな大人しそうな人で私を見てもモジモジしてたから少し前かがみでパンチラ見せたりして横に座りました
やっと私の脚とか触ってくれて乳首も触ってくれました
ブラの隙間から乳首を触られてるうちに我慢できなくて彼のオチンチンを触りました

気持ち良いですか?って敬語で聞かれたのが可愛くてジャージとトランクスをさげて彼のオチンチンをなめてみたくなりました
彼を立たせたらギュッて抱きついてきてマスクの上からキスされてからしゃがんでオチンチンを出しました
ピクピク動いてるオチンチンの先をなめてたら私の前と後ろのアソコも触られて
あれ?と思ったら別の人が私の後ろから触ってました

ベンチに座った最初の彼の前に中腰でなめる私
私の後ろに立ってパンティの上から敏感な所をなめて硬くなった物を押し付けて来てる男
パンティをずらして入れようとしたから初めてだしこのままじゃダメですって言ったけどセーフでするよ大丈夫って私の穴にいっぱいローションをかけてあわててゴムをつけました

でも恥ずかしいですって言ってるのにニュルって感じで先が入ったのが判ってからは一生懸命力を入れたはずでも奥まで入ってきました
自分の指とオモチャ以外が一番奥まで入るのは初めてだしもちろん痛かったけど同時にすごく感じてしまいました
私、犯されてる、お口でしながら入れられてると思ったらどんどん感じてきて
気が付いたら3人目の人がいて私の横でしゃがんでアソコをしごいてきた
どうしてこんなことにって思ったけど入れられながらしごかれるのが我慢できないくらい気持ちよかった
入れてた男がイクよって言って激しくついてきてそれに興奮して私もイッちゃうって言って
しごいてた男の手に発射しました

1人目の彼も最後は自分でもしごきながら出るよって私の口の中にそのまま出しました
正直臭いがつよくてウッってなりました
でも頭を抑えて最後まで出そうとしてるのがなんだかかわいくて一応全部口で受けました
今まで経験のない感覚の温かいもので口の中がいっぱいな感じをいま思い出してます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆい
2023/11/03 17:43:27    (T53/sDIl)
複数エッチいいなぁ。。あたしはまだお口でしかしたことないし、複数エッチも調教されたい願望もあるけど、なかなか時間も取れなくて経験できてないのでうらやましいです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。