ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

まさか女装子が

投稿者:やりチン ◆oNCvoxP0xQ
削除依頼
2020/01/04 14:33:12 (qV0yxmXW)
50才のやりチンです。
既婚で息子がいます。
妻とは、再婚で
妻に連れ子がいてそのまま私の息子に
再婚して息子とは、一月ぐらい同居して
息子は、専門学校に入り
そこの寮に入って一年したら寮から出てアパートで一人暮らしに
アパート暮らしを始めると妻が息子のアパートに月一で通うようになってた。
仕事が忙しくほったらかしにしてた。
妻の浮気が気になり
たまたま休みが取れたので
妻に内緒で尾行したら
その日は、パートで息子のとこに行く日と違ってた。
ついでだからと息子の住むアパートに行ってみたら
息子も出掛けていて留守
久しぶりの都会の街に来たから
遊んで帰ろうと徘徊してたら
ホテル街にはいってた。
ちょっと離れたホテルから一組のカップが出て来て驚いた。
妻に似た女性でまさかと思って後を尾行したら駅の近くに来ると男と別れたので
妻かと思ってた女性をそのまま尾行してた。
妻に似てるけど若さが違ってた。
妻を尾行するためにつけ髭をしてた私です。
油断して妻に似た女性のそばによりすぎてた。
女性から声をかけられてしまった。
おじさんさっきから私の後を着いてきてない?
私がとっさに出たのが
可愛くて引かれて後をついてたと
ついでにもしよければ食事でもどうかなと誘ってた。
断られると思ったら
いいよとの返事が帰って来た。
何処の店にしようかと歩いてるうちに
女性から私の腕につかまり寄り添うように歩いてた。
女性あそこ安くて美味しいよって言われたお店に
居酒屋だった。
料理は、美味しかった。
軽くお酒も飲んでホロ酔いになると
女性手が私の股間に延びてきて触り出してた。
女性から誘われるの初めてだった。
ホテルでも行こうかと耳元に囁いてた。
頷く女性に私は、会計を済まして
女性を抱き寄せてお尻をなぜてた。
そしてホテルに入り
部屋に入るなり女性からキスしてきた。
抱き締めて舌を入れたら
私の舌に舌を絡ませてきた。
服を脱がしながら胸を揉んでた。
胸は、妻より小ぶりだったが
乳首は、敏感ですぐに喘ぎ声を漏らしてた。
股間に手を伸ばして
アレ????
女性と思ってたら女装だった。
独身の時に遊んでた私は、女装とも経験会ったから
そのまま続けてた。
私の経験した女装よりも可愛くてやりやすかった。
いくら刺激しても勃起もしなくて
肥大したクリだった。
アナルは、私が尾行する前に入れられてたから
軽く私の指三本が入った。
妻とは、忙しくてレスだったから
妻に似た顔だから妻を抱く感じで
アナルをオマンコみたいに挿入してた。
アナルとしてだと少し弛いけど
オマンコより締め付けられてた。
中だしするときに汗でつけ髭が外れてしまい
私の素顔を見たら女装子が
お父さんって言った。
私は、ソックリさんと思ってたから
溜まってたのを中に出してた。
出し終わる頃の締め付けがよかったから
萎むこともなくそのまま二回戦目を始めてた。
妻にしてるように体位を変えて
バックから突き逝かせてた。
ただの雌になって
正常位になると
私の突きに合わせて腰を振り抱きついてきてた。
私が出すのと同時に失神してた。
可愛い寝顔で名前を知りたくなって
女装子のバックのなかを調べた。
学生証を見て息子だと知った。
気が付いたらシャワーを浴びさせて
ホテルを出て息子のアパートに
アパートの部屋には、息子の名前でなく
妻の名前になってた。
部屋のなかも女性の部屋だった。
妻の着てた服もあった。
妻も女装を知ってるのかと聞くと知ってると
アパートの一人暮らしも私に知られたく無くてと話した。
専門学校は、卒業して働いてると
職場では、オネエとして働いてると
その手の多い職業です。
家からでも通えるとこだったから戻ってこいと


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たかし
2020/01/08 08:51:56    (RscYJQkh)
もし本当ならすごいですね。続きが気になります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。