ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/08 23:23:28 (Qn1i7nEu)
私渚は22歳です女装を始めて4年になります、週末には完全に女装して遊びに行きますが弟が
私のアパートに遊びに来て大家さんに言って鍵を開けてもらい部屋に入っていました、そんな事知らない私は女装したまま帰って弟と鉢合わせ。
どう言い訳していいやら恥ずかしいいやら黙って居ると(兄貴じゃないお姉さんだな、可愛いよ内緒してやるから俺の女になれよ)って私を押し倒してショーツの中に手を入れ
(ちっちゃいな?女だからいいか俺のしゃぶってくれよ)とパンツを脱ぎ顔の前に突きつけてきました思わず咥えてしまいました、そしてショーツを脱がされアナルに乳液を塗られ彼のチンポを入れられて犯されてしまいました、それからは度々来て犯されて弟の性処理をしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通りすがり
2019/04/09 07:07:35    (ZTqSxeqG)
渚さん、はじめまして。

あなたを姉として抱くとは、よくできた弟さんです。
あなたは、とても良い弟を持って幸せですね。

これかたも姉弟仲良くしてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。