ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/02/15 17:02:47 (dklFB7xE)
数年前、ロリパンツ女装してたときがある。JSが履くような可愛いパンティーを履いて、ズボンを履いて、夜道を歩いたり、夜の公園で露出したりして、興奮してた時期があった。夜の公園でロリパンツ姿になり、シコシコして、パンティーの中に射精。その帰り道だった。いきなり交差点から飛び出してきた原付にひかれた。
地面に頭を打って、救急車で病院に運ばれた。太ももの骨を折る怪我をした。
麻酔が覚めて目覚めたら病院のベッドの上。病院着を着せられてた。そこで事故った事を思い出した。慌てて下半身を触ると、履いてない!しばらくしたら、看護婦さんが入ってきた。「着てた服、ここに置いておきますね。」「キモッ!」って言われた。そこにはあの時履いてたロリパンツも。オワッタ!
それから3週間地獄の入院生活。看護婦さんにはキモがられて、冷たい視線を浴びていた。
それからはロリパンツ女装は家の中でやっている。外で露出女装なんかするときは十分気を付けた方がいいよ
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。