ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/18 03:44:30 (x87g1LE6)
私はいつも女装したまま電マでオナニーしています

昨日はいつもの様に女装しバイブをお尻に入れながら電マオナニーをしてたのですが
一度射精をしたのにまだペニクリとお尻のうずうずが
止まりませんでした

興奮が治まらなくなり夜中の2時頃だったので
人もいないであろうと思い
お尻にバイブを入れたまま電マを片手に
お外に出て誰かに犯されたい一心近所をぶらぶらしてまし

するとマンションの駐車場に入ると
コンセントがあり
我慢できなくなった私は
電マをコンセントに指し
バイブを激しく動かしながら電マをペニクリに当てて
知らない人の車の後ろに隠れながら野外オナニーをしてました
射精をしてお尻もペニクリもグチョグチョになった直後に2人組の男性が駐車場に来ました

私はすぐに電マを止めて車影に隠れました

すると男性達は駐車場に居座り
そのまま雑談をし始めました

災厄だー
こんな姿で出られないどうしょ?ってなって
頭の中がごちゃごちゃになり
こんなことなら家で一度の射精で満足しとくんだったと
後悔しました

待てども待てども男性達は帰りません
それから3時間ぐらいたったでしょうか?
ようやく帰ったのでやっと
私も家に帰ることができました

これからは野外オナニーはもうちょっと注意しないとと
反省してます
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。