ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

盗撮暖

投稿者:里奈
削除依頼
2018/05/20 22:08:13 (.E/i6sHL)
女装娘さんの中には家族と同居していて、お家でメイクや着替えが出来ない人も多いと思います。アタシもそんなひとりで、ビデボや車の中でメイクや着替えをしていましたが、最近はお一人様でもOKなラブホで変身しています。先日もお着替えしようと、いつも利用するラブホに行くとその日は満室で、仕方なく近くの別のラブホに入りました。シャワーを浴びて、メイクしてお着替えもして、少し時間があったのでテレビを観ながらまったりとしようとふとベッドを見ると、いつものラブホには置いてない電マがありました。「ちょっとだけ遊んでみようかな…」スカートをめくりパンティとパンストの上からペニクリに当てると「あんっ」って思わず声が出ちゃいます。今度は電マをベッドの上に置き、そこに跨る感じで座ると「あーん気持ちイイ…あんっイッちゃう…」パンティとパンスト履いたままイッちゃいました。女性ホルモンの影響で精液が薄くなっているせいか、射精というよりはおもらししたみたいにパンティもパンストもビショビショ。パンストは伝線したときのために、いつも予備を持ち歩いているけど、さすがにパンティの予備は持ってなくて、待ち合わせの約束もあるし仕方なくパンティとパンストを脱いでノーパンでパンストだけ履き替えてラブホを出ました。待ち合わせ場所へは電車で行く予定だったので、途中まで車で行きそこからは電車で。そして駅のエスカレーターに乗ると、アタシの後ろに若い男の子2人が乗りました。すると彼らの会話が聞こえてきました。「ちょ、前のネーちゃん見て、ノーパンちゃう?」「え?いや、Tバックとか履いてんちゃう?」「いやいや、絶対ノーパンやって。でもパンツ履いててもあんなミニスカとかエロいよなぁ」その次の瞬間、カシャって音がしました。もしかしてスカートの中撮られた暖 でも変に反応して女装ってバレるのが怖かったので聞こえてないフリをしていました。それ以上は何もなかったのですけど、怖さと恥ずかしさが入り混じった気分。その後は途中で新しいパンティを買ってトイレで履いてからその日を過ごしました。もう、遊びに行く前に電マは使いません(*_*)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:露(つゆ)
2018/06/01 15:52:04    (hfPYS1l3)
↑私は昨夜、こんなことがありました。
3
投稿者:露(つゆ) ◆Tt5QIeuw6.
2018/06/01 15:47:12    (hfPYS1l3)
先日、妻が会社の飲み会で遅くなると連絡があったので普段はしませんが、
最近、妻とも関係はご無沙汰で1人でエロ動画を見てて、ムラムラしてしまいました。今まで自宅では女装オナ(所天)はしたことはなかったのですが、ムラムラに負けてしまい、
つい自宅で変身してしまいました。自宅で妻の下着をつけ、妻の服を拝借。

鏡の前の自分に酔しれている最中、
玄関の鍵が……「ガチャガチャ」

やっ、、、ヤバイ!

妻「たはだいまー!」

こんなに早く帰って来るとは思いませんでした。

服を脱ぎ、隠し、下着……
間に合わない!

慌てて近くの私の寝間着を履きました。

万事休す!

なんとかバレずにすみました。


しかし、私が思っていただけ……

妻は帰って来てからも、別に普通でした。が、なかなか下着を脱ぐタイミングがありません。約一時間、妻の前で下着女装で接していました。

パンティの中でなんとか収まっていたペニクリもヌルヌル状態。
私自身も恥ずかしながら興奮していました。

ようやく、妻がシャワーへ!


ばれないもんだなぁ~!
なんて思いながら、速攻で下着を脱ごうと、、、
鏡の前で「はっ!」

胸の膨らみがあるではないですか、、
しかも、上着の背中にうっすらブラの気配。パンツのラインも女性物とわかる。

ばれたか?

妻は知ってしまったんでしょうか?
昨夜の出来事です。



2
投稿者:亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.   sailor-de-enema Mail
2018/05/27 07:05:08    (vJli4c5i)
堂々と露出でき、また女性と間違われ盗撮されるくらい完女さんなんですね。私はもっぱら妄想の中でしか楽しめませんので羨ましいかぎりですわ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。