ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/03/24 05:40:00 (30aCl6wQ)
ちょっと前の話です。
失敗ではないですが、ヒヤヒヤした話です。

或る発展公園に行った時の話です。

その発展公園はちょくちょく職質があります。
大体巡回に来る時間は決まっていますし車内にいなければ大丈夫なので、小心者の私は到着すると、直ぐに車外へ出て公園内のベンチとかに居るようにしています。

この日は凄く寒く、純男さんの反応も今一。
暇で暇で、もう帰ろうかなと思ってた時、お一人から連絡が来ました。Aさんです。
Aさんは、約1時間位掛かるとのこと。
巡回の時間までは大体2時間位。
時間的には大丈夫と思い、約束しました。

巡回時間まではまだ時間があるので、車で待機してます。
約1時間位経ったころでしょうか。Aさんから少し遅れるとの連絡がありました。
巡回時間にはまだ余裕が有るので、待機してます。
それから20分位したころ、1台の車が駐車場に入って来てきます。
少し細長い駐車場ですが、私の並びに車が止まります。
そして、窓ガラス越しに携帯を手に取る様子が見えました。
何かを打っている様子。
Aさんかな?と様子を見ていると、もう1台駐車場の入り口に車が入って来るのが見えました。
普通ならそのまま場内に入りますが、この車、導入路で止まります。そして、パトライトが回りました。

うそー、普段より早い!

生憎、私の車が出入り口に一番近くに停めてありました。
ゆっくり近づいて来るパンダさん。私の出入りを塞ぐように一旦止まります。
ほぼ同じタイミングで、Aさんから着いたよとメールが来ました。

あちゃー。また純男さんの前で職質か。
今までの経験だと、大体パンダさん達は、聞こえるように本名口に出したりするですよね。
で、純男さんもなんか白けて帰ってしまうですよね。
あ~あ、面倒出し何も無しか。
そう思っていたら、パンダさんの車が動き出し、私の斜向かいに移動し駐車しました。
助手席からパンダ1号が降りてきて、ライトを手に取り歩き出します。
そして………
Aさんの車に向かって行きました!
先ずはセーフ!

ですが、次に来るのは私かも?

そう思いながら様子を窺うと、運転席のパンダ2号も降りてきて、Aさんへ向かいました。

これは、脱出チャンス!

急いで出ると追い掛けられるかも。
そうなったら更に面倒になるし。
だから、いかにも自然な感じで発進します。

幸い後ろから急いで追い掛けてくる様子は有りませんでしたが、出て直ぐの信号待ちの間は、ドキドキしていました。
ちょっと離れた所でAさんにメール。
逃げ出した事を謝りました。
結局パンダさんが駐車場から出ていってから再度メールを頂き公園に戻りましたが、かなりヒヤヒヤドキドキした体験でした。







レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:   y-yoshimoto Mail
2018/04/06 02:17:15    (qQE4lYpP)
Part2です。

先日浅草24へ行きました。
終電間際になった事もあり、大きな荷物を背負い店からでます。
丁度出たタイミングで、後ろから車が来るのが判りました。ディスチャージの明るいライトにピカピカな大きなセダン。パンダさんでした。

あちゃー。
職質にあうと面倒だな。
女性物の下着は入っているし、セフレさんから頂いた〇〇〇〇ジェネリックも。けして非合法ではないですが、検査なんやかんやになると大変です。
変にやり過ごすとあらぬ疑いを掛けられますから、内心ドキドキしながら平然を装い歩きます。
少し狭く、くの字に曲がる道。前から男性も歩いてきました。
丁度くの字の頂点で、私、男性、パンダさんが重なりそうになったので、私はやり過ごすために1度立ち止まります。
ディスチャージの明るいライトが近づいてきて、私のすぐ後ろ位で停車します。そして、パトライトもピカピカと。
あ~職質面倒だな。
そんな事を思って居る側から、助手席が開きました。

「あの~、ちょっと良いですか?」

パンダ1号の声は聞こえましたが、指向が私では有りません。前から来た男性にでした。

でも、油断は禁物。

何事もないように歩きだしますが、パンダさんは私の横を通り過ぎ、ちょっと広い道に止まります。そして、運転席からパンダ2号が走ってきます。
まさか、2人同時職質?
と、思ったら、先程の男性の所に向かいました。

今回も目の前で、別の方に職質が掛かり私は切り抜ける事が出来ました。

それにしても、24前にはたまに職質が有るから気を付けてと言われてましたけど。
実際に遭うと心臓か悪くなりそうですね。




3
投稿者:真紀 ◆AlXUrkAbGg
2018/04/02 12:51:56    (xPg06pEz)
こんにちは。
私は熟女装です。
半年くらい前にサイトで知り合った方とデート中に職質にあいました。埠頭に車を停めて話しをしていたら横に一台車が停まって若い男女四人が降りて釣りを始めたので反対の倉庫側に車を停めて話しをしていたらパトカーが来て運転席の彼が職質にあいましたが私は彼女ということでなにも聞かれませんでした。しかし彼はトランクの中など調べられました。警察の人曰く「普通カップルは海の見える方に停めるよ。薬物を持っていないか一応確認をする」と言われました。その間もう一人の警察官が私の顔と姿を確認する為にペンライトで照らされしっかりミニスカートを見られました。その後は何も聞かれませんでしたが心臓バクバクでした。結局なにもなくパトカーは去って行きましたが二人とも醒めてしまい別れました。
2
投稿者:ゆぅな ◆3j606dBoAs   meimei110 Mail
2018/03/28 05:51:53    (esXE0ag5)
そのあとAさんとは楽しめたんですか?
その話も聞きたいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。