ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
削除依頼
2018/02/23 13:15:42 (NP29Bjc0)
失敗でもないのですが、中学の時、母の服で女装を楽しんでました
ウイッグを見つけて、付けてみるとかなり女子っぽくなり、化粧もするようになりました、母と背丈が同じくらいだったので、服もあいました、下着姿で鏡を見ると、スレンダーな女子でした、
外出したくて、たまりなくなりましたが、勇気がなくて迷っていました。
ある日、家が留守で、外は雨で今日しかないと、思い結構しました
ウイッグ、化粧、下着、デニムのワンピ、結構ミニでしたが、自分には一番似合うと思いました、当時、陰毛もまだなくらい、ムダ毛は無かったので、生足にハイヒールで玄関から出るときは、誰もいないのを確認して、出発しました、かなりの雨でした、駅まで五分歩くとやっと人がチラホラ、ドキドキでした、問題なく普通に歩いてる自分、誰も不思議がってはないし、自信がつき電車に乗ることにしました。
駅でトイレに行くのは、困りどうしても女子トイレは入れません、
鏡を見たかっただけなので、そのままホームに向かうと、なんとクラスの男子が二人、隠れることも出来ずにいると、まるで気づいて無くて、驚きました、ウイッグと、化粧、特に口紅と眉はきつめにしたので、大人っぽくなってたかと思って、嬉しく思いました。
電車の椅子に座り、対面の大人の目線を感じました、ハイヒールだし、下着が見えてもおかしくありません、気が狂いそうなくらいに、ドキドキしました、至福の時間は長くはありませんでした、
トイレに行きたくなってしまい、向かうのですが、男子トイレは混んでいて、女子トイレに行くこともできずに、オシッコを漏らしてしまいました、幸いにスカートが短いのがよくて、スカートは大丈夫だし生足なので、パンツがびしょ濡れです、思いきって人目のない所で、脱いでしまいました、するとそれがまた気持ち良くて、勃起してしまい、テント張ってしまうのです、
電車で帰るときはシートには座らず、立って傘を持つ手でチンチンを抑えて、ヒヤヒヤでした。
今では出来ない、いい体験をしたと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/02/24 06:40:52    (jfIFi6te)
ショーケンさんありがとうございます!
25年前の話ですよ、今は外出はないですよ

2
投稿者:ショーケン
2018/02/23 22:38:36    (py3U2D8t)
無名さん、今晩は、中学時代?今は、それから何年たってどんな経験をされてますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。