ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

姉ちゃんの旦那に

投稿者:ゆう ◆YkQIbmvMAA
削除依頼
2017/09/13 06:27:29 (MK1.G/JM)
失敗と言えないかな
長年女装してきて
二十代後半の時に公園で数人の男性をお口で奉仕してたのを会社の女子社員数人の同僚に見られてしまい
女子社員の間で噂が流れて役員の耳入り
社内調査されて自主退職させられました。
もともと身長や体型が小さく入社したときから
会社にある制服のサイズが私に合うのがなくて
女子社員の制服が支給されてました。
男子社員の制服支給と違い
女子社員の制服は、ズボンタイプとスカートタイプの二種類の他に受付もするために着るワンピースタイプが支給されます。
顔もどちらかというと女顔だったから私にスカートやワンピースを着なければいいからと一式支給されました。
服だけだと思ってたら受付するときは、靴やポシェットと帽子もセットでした。
学生から女装してた私には、最高の支給でした。
小さい会社ですが同期生入社は、男性10人と女性が5人ですが
私がズボンタイプを着て男性側に並んでたら
人事の課長にスカートに替えて女子側に並びなさいと言われした。
長くなったので続きは、レスで
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:ゆう ◆YkQIbmvMAA
2017/09/17 07:55:44    (zhv90g.q)
駄作とか作り話とちゃうし
文書下手やけど

いらんレス入れるから長くなるんや!
レスの中だけで終わらすつもりがおかしくなる
同じ題名で1、2、とか続けるつもりあらへん
13
投稿者:(無名)
2017/09/14 18:48:09    (9gdwRCwk)
笑っちゃうような駄作は数多くあるが、
ほとんどは比較的短くまとめてたり、
長文でも一回でまとめてたりする。

でもコレは駄作のくせにこの後長々続きそうな雰囲気がプンプンする
からね。
だから拒否反応が多いんだよ、きっと。
12
投稿者:(無名)
2017/09/14 17:26:52    (QwyXvHcY)
続きに全く期待してないが、続きを書きたければ書くがいい。
たぶん、読んでもらう事より、文をアップする事で満足できる人なんだろう。
11
投稿者:(無名)
2017/09/14 16:51:10    (oSfcqhKM)
皆さんダメ出し早すぎです。
とりあえず全部書かせてあげましょうよ!
続きが気になるのでよろしくお願いします。
10
投稿者:(無名)
2017/09/14 15:24:49    (9gdwRCwk)
ここのほとんどは作り話で成り立ってるが、
こんなに酷い創作話は聞いたことがないw
9
投稿者:(無名)
2017/09/14 13:11:19    (C0l6iSXc)
支給された制服で奉仕活動してたから、社内調査でバレた。て事にするのかな。
8
投稿者:(無名)
2017/09/14 12:02:36    (MOg/fzkd)
>>7
思わず吹き出してしまいました(笑)
7
投稿者:(無名)
2017/09/14 05:09:16    (Fdh206Wd)
ちなみに、お姉ちゃんの旦那までまだまだ、
かかるのかな?
6
投稿者:(無名)
2017/09/14 05:07:24    (Fdh206Wd)
あり得ない。
男性に、女性用制服支給なんて。
何処で、女性社員に見られたの?
妄想って、言われても仕方ないかも(笑)
5
投稿者:(無名)
2017/09/13 18:26:02    (6DlpGMve)
これは、女装板の退職させられた話に続くのですね。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。