ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

制服女装で…

投稿者:りょう ◆uoIJlhlGk6
削除依頼
2017/03/10 10:21:18 (wblhJkxc)
私は中学生くらいの頃から女装に興味があって、母親のワンピースを着たりしてました。
高校に入ってバイトをするようになってからは自分で服やウィッグを買って、最初はお家の中で。でもそれじゃ満足できなくて、バイトの帰りとかにバイト先近くの公園で女の子の格好に着替え、お家の近くの公園で男に戻る、なんてことをしてました。
大学に入って一人暮らしを始めてからは、メーク道具も揃えて夜な夜な近所を徘徊してて、学生街だからナンパされちゃったりしてちょーし乗ってたのが運の尽き。
私は制服女装が好きで、その時も仲の良かった女の子に譲ってもらった自分の母校中学の制服を着てたんですけど、その日はレポートに追われて11時くらいに徘徊開始。公衆トイレや駅の姿見で写真を撮ったりして、そろそろお家に帰ろうかなと思ったのが1時くらいだったんですが、ミニパトに抜かれたと思ったら職質されちゃいました。
「今からどこに行くの?」
『いまから家に帰るところです、、、』
「どこから来たの?」
ここで徘徊してたとは言えず
『友達のうちから、、、』
「そう、こんな時間に外を出歩いちゃダメだよね、身分証明書見せてくれる?」
『すみません、忘れました、、、』
「じゃあ名前と住所を教えてくれる?」
まさか女の子の名前を言えないので正直に男の名前と住所をいうと
「えっ、男性なの?」
『そうです』
「今まで気づかなかったよ。なんでそういう格好してるの?」
『趣味で、、、』
「髪の毛はカツラ?外してもらうことはできる?
『ごめんなさい、外したらこの後帰れなくなっちゃうから、、、』
「そうか、ごめんね、ならいいよ。身分の照会だけするから少し待ってね」
『はい、、、』
少し待つと照会ができたみたいで
「はい、確認できたので大丈夫です」
『こちらこそすみません、、、』
「でも、趣味のことをとやかく言いたくないけど、そういう格好をするなら時間や場所をわきまえてね。」
『すみません、すみません』

それからはあまり制服女装はしなくなりました。
メークが苦手なので、あまり明るいと男とバレる気がして深夜徘徊しかできないから…
みなさんも、制服女装をするときは時間に気をつけてくださいね。
あと、女の子でお出かけするときは身分証明書を忘れないように、、、
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。