ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/16 16:24:18 (rcFzt8pf)
姫はじめがちょっと不満な感じで先日今度こそはと発展場へ
何人か悪戯されたりしてやっと1人目とえっち!
結構良い感じのおちんちんで気持ちよくさせて貰いました
その後しばらく寝てたらまた悪戯する人が
でもその人が駄目でした!
爪が伸びてたみたいでアナマンコが痛い痛い
もう無理と言ってやめて貰って別のところへ
しばらくしたら優しく愛撫と素敵な太さ長さのおちんちんの人が
ちゃんと自分でゴム付けてローションもOK
太くて最初痛かったけど奥まで入ったら久々のあの感じ!
これこれ!気持ちいい所に当たるし出し入れの度に気持ちいいの
あっこれはところてん、もしかしたら初メスイキしそうな位気持ちいい
でもここから地獄が
さっきの爪で痛めたアナマンコが悲鳴を
気持ちいいのに激痛、気持ちいいのに激痛と最悪ぅ
もう少しで逝きそうなのにそのすぐ後に激痛地獄・・・
あたしも泣きそうなくらい残念だけどごめんなさいしました。
女装さんとえっちしたい人や悪戯したい人は絶対爪の手入れしてくださいね
またこの人に出逢えるかなぁ(T_T)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ジュン   gin2486
2017/01/22 12:54:29    (AZKcMzvJ)
ゆいさん その通りですね 女装と遊ぶ時は爪などの手入れやコンドーム、ローション持参などはは男の人のマナーですものね これからも楽しいお遊びしてくださいね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。